facebook 旧ブログサイトはこちら

【FULCRUM】大人気のCOMPETIZIONEが入荷!
by: 田中 廉

FULCRUM R-ZERO COMPETIZIONE

 

¥174,000

 

カスタム特価¥156,600

 

 

 

 

 

 

売れ筋のアルミレーシングホイール、レーシングゼロのお兄さんが登場!

 

 

 

リムハイトはフロント27mm、リア30mm

 

 

 

重量はF / R 1510g

 

 

 

 

 

アルミスポークで2:1(ツートゥーワン)という組み方を施し、軽量・高剛性なリムを組み合わせた結果、鋭い加速と反応性を備えたホイールになりました。

 

 

さらに、CULTベアリングを採用することにより、息をのむような回転性能を手に入れました。

 

 

CULTベアリングとは、超高精度のセラミックベアリングを使用し、カップ/コーンは精密に加工されており、スタンダードベアリングに比べて9倍もの回転性能が向上しました。ライダーのエネルギーを余すことなくスピードに変換し、自らの限界を更に超えていくことができます。

 

 

それはまさに、モデル名のとおりコンペティションホイールです!

 

 

 

 

リアハブは赤のメタリックが目を惹き非常にかっこいい仕上がりになっております!

 

 

シマノフリー11速に対応しております。

 

 

 

 

フロントハブも赤のメタリックが非常に目を惹きます!

 

 

愛車のいいアクセントカラーになること間違いなしです!

 

 

 

 

また、リムはクリンチャーもチューブレスも使用が可能な2・ウェイ・フィットというシステムが採用されています。

 

 

その軽量さからヒルクライムなどにも大変おすすめの逸品です。

 

 

お求めのお客様、また気になっているお客様は是非当店Y’s Road 新宿カスタム店までお越しくださいませ。