【MTBレース】 SDA王滝参戦に向けて 【その①】
by: 間杉隆矢

title

 

 

初めまして、越谷店から移動して参りました間杉(マスギ)と申します!

7月から新宿ウェア館で働かせていただいております!

ロード以外にMTB,シクロクロスとやっておりますので、気軽にご相談ください!

 

 

さて、来て早々にレース参加することになりました。

そのレースは、SDA王滝
(セルフディスカバリーアドベンチャーオウタキ)

 

これは、マウンテンバイクで山の中を100km走るというクレイジーなレースなんです!

 

開催は今年の9月!

 

初めて参加した去年の大会では、なんとか完走することが出来ましたが

タイムはボロボロ・・・

 

今年はより攻めていき、去年より30分~1時間くらいはタイムを縮めたいですね。

 

 

 

ウェアを含め、大会への準備は更新していく予定なので、お楽しみに!