明日からSDA王滝に行ってきます!!
by: 間杉隆矢

 fsd

 

 

ついにやってきました!!

私にとっては一年に一回の大勝負!

SDA王滝

 

 

去年、池袋店の副店長につれられ初参加しましたが、

なんとか完走できました!

 

でも順位としては下から数えたほうが圧倒的に早かったので、

今年はもっともっと上の順位を目指します!

 

勤務地が新宿になったこともあり、通勤ライドで週に200kmくらい乗るようになったので、

体力的にはだいぶ力がついたんじゃないかと思います!

 

 

 

 

機材的には、あまり去年と変わっておりません(笑)

 

ただ、去年経験して思ってことは、

登りが半端じゃない!

 

その為、今年はハンドルを短くて固いものに変更!

 

 

 

IMG_0262

One by ESU  スマートフィットカーボンライザーバー ¥13,800+税

 

 

 

この商品は先に述べた池袋店副店長が先に使用していて、

手の小さい人におススメ!と言っていたので買ってみました。

 

通常のハンドルバーよりも握る部分が細く、確かに手の小さい私にも握りやすい!

 

これで今年の王滝はグイグイ登っていきますよ~!

 

 

 

 

さてそんな王滝ですが、内容としては

マウンテンバイクで山道を100km走る

というクレイジーな内容。

 

 

今年は各所から集まった勇者たち(主に社内の人間)が

8~10人集まっていくという中々の大所帯での参加となります。

 

 

今から不安と期待でドキドキですが、精一杯楽しんできます!