facebook

【SAMLL】小顔の方や女性におすすめ!ちょっと小さいアイウェア特集【SIZE】
by: きのした

 

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです!

 

 

小顔な方女性におすすめな

小さいアイウェア特集~~!(^^)!

 

 

まずはこれ!!

 

 

2751053B-443E-403B-8028-02AF373D4F04

OGK/kabuto

101

調光レンズ

¥15,000+tax

 

 

D42B659F-8C21-4EF2-B097-43D1E5AA7018 

撥水スペクトルモーブミラー/

撥水ライトピンク セット

¥10,000+tax

 

 

日本人の顔に合いやすいOGK/kabutoのアイウェア!

こちらは2サイズあって、SサイズM/Lサイズで自分の顔に合わせたサイズを選べます!!

日中用と夜間用レンズがセットになったモデルは、2枚ついてこのお値段|д゚)お買い得です。

 

 

調光も撥水レンズも同じフレームなので、あとからやっぱり仕様を変えたい!などの

追加レンズ購入できるところも◎

 

 

 


 

 

F3408043-D38A-4F80-9082-E5D9DE6F5D16

UVEX 

SPORTSTYLE

802 V SMALL

調光レンズ

¥15,000+tax

 

軽量で、小顔の方に合うように特別にデザインされたモデル。

variomatic®テクノロジーはレンズの明暗を自動調整し(S1~S3)あらゆる天候での使用も可能に(調光レンズ)。

また、supravision®コーティングでレンズの曇りを抑えます

 

調整可能なソフトノーズパットフレキシブルなテンプル

常に安全でストレスのないフィッティングを保ちます。

 

 

 

 

 

というこの2種類!!!

今までどのサングラスもちょっと大きくて、

ぶかぶかでかけにくい!って方は是非試してほしいです!(^^)!

 

 

新宿ウェア館には常時展示していますので、

かけてサイズ感みてください(^^♪

 

 

またこの2種類はゴーグルみたいに見えづらいデザインなので、

他のスポーツや普段使いにおすすめです(^_-)-☆

 

 

 

 

ではでは!

 

 

20191031きのした 

 

 


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。