facebook

【OAKLEY×CUSTOM】そのクールないでたち、まるで忍者!!新宿ウェア モデル入荷しました。【レア】
by: きのした

 

 

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです(^o^)

 

 

アイウェアでお馴染み、OAKLEY

自転車向けのアイウェアといえば、JAWBREAKER

 

 

毎シーズン様々なカラーが出ます。

 

 

ありそうでなかった!!!

 

 

”アノ”色を

新宿ウェア館カスタムで注文しました(^^♪

 

 

A4E2A130-8819-4F78-B706-0B5292B3C1C3

 

限定各1本

 

 

シンプルで合わせやすい!!

 

 



 

 

11367540-E537-48C9-AB5B-E7E4C31D0EF3

721F2F38-81DA-4A23-92A6-36A412DA88CE

 

OAKLEY

JAWBREAKER×新宿ウェア館

CUSTOM MODEL

SHINJUKU NINJA

”BLACK” STYLE

¥31,000+tax

 

ありそうで無かった!ロゴまで真っ黒オールブラック

自転車乗り御用達レンズ”PRIZM ROAD”の輝きが際立つ1本

  

 

 

?SHINJUKU NINJA?

忍者のようにクールでかっこよく!と

かつ、合わせやすく!!!

という新宿ウェア館オリジナルコンセプトです(^o^)笑

戦隊ヒーローみたいにカラーを今後増やしたいなあ…

 

 


 

 

 

A121F660-6C2E-47E0-B612-953E224739E5

 

DF8986A3-675D-4F29-AB2C-158BEB0D2449

 

OAKLEY

JAWBREAKER×新宿ウェア館

CUSTOM MODEL

SHINJUKU NINJA

 ”BOSS” STYLE

¥30,000+tax

 

ボスはシルバーでキメ!!

シンプルな中のスタイリッシュさがミソ。

 



 

 

?JAWBREAKER?

 

 

 

 

正面からみるとこんなかんじ。

※スタッフ私物

 

 

 

 

 

 

レンズが大きいので視界にフレームがちらつかない◎

 

 

 

さらに赤い部分は通気孔になっていて、

走行中にムレないように、くもりにくくなっています◎

 

 

通気孔があるからコンタクト乾きそう…と思いますが、

コンタクトの乾きは気になりませんでした(゚д゚)!

※スタッフきのしたの場合

 

 

 

 

 

 

また、

つるの長さが調整できます!

この赤丸のミゾの位置を変えることによって長さが変わります。

 

 

つるもカーブしているので、自分の顔のカーブと合うところに調整しましょう。

 

 

 

調整することによって画像の赤い部分の”でしろ”が変わってます!

 

 

 

 

 

 

 

また、オススメな点として

 

 

 

レンズ交換ができる!!!

上の画像(例)のように

日中:青レンズ

夜,雨:透明レンズ

と時間に応じて交換して使えます。

 

 

また、レンズが傷ついても、

フレームが無事ならレンズ交換だけでOK

 

 

 

メンテナンスの際もレンズを外すことによって

隅々までキレイにできるのが◎

 

 

 

 

 

男性はもちろん女性にもおすすめ!

カラーリングも豊富というのと

つるの長さ調整で顔のカーブに沿わせられるので(^o^)

 

 

※コスプレですみません;;

 

女性がつけても、つるが調整できるので使いやすい◎

 

 

 

アイウェアの色1つでっグッと印象が変わるので、

自分に合ったデザインを探してください^^

 

 

 


 

SHINJUKU NINJA

推しです。

宜しくお願いします(^^♪

 

 

A4E2A130-8819-4F78-B706-0B5292B3C1C3

 

 

 

 

 

 20191207きのした


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。