facebook

【まったり乗り】気分上々!新緑の春ライドコーデ【ユニセックス】
by: きのした

 

 

 

 

 

みなさんどうもです(*‘ω‘ *)

スタッフきのしたです~

 

だいぶご無沙汰になっていましたが

2021年もマイペースにご紹介していきますよ~~!!

  

 

 

スタッフきのしたが

実際に自転車に乗る時のコーディネート

商品メインにたまに私物を織り交ぜて

再現するブログ

 

 

 

 

その名も…

”まったり乗りコーデ”

 

 

今回のテーマは

「春の晴天のんびりライド」

 

 

春は色々なお花が咲いていて深呼吸するのも楽しい季節。

5D5A5BE3-0C8B-48E1-A745-581131483C8D

わたしも先日近所へカメラ持って桜見納めライドに行ってまいりました~

この日が本当限界最後って感じで風が吹くとかな花弁が散ってました(´・ω・`)

 

写真撮っている間駐輪時間が長そうなので今回は小径車でGOしました。

 

 

 

ロードバイクやクロスバイク、マウンテンでも

街中でイケるコーデなので参考にしてください~

 

 

じゃじゃじゃん!!!

 

 

87B0DD1F-13CF-4C47-B44C-B572D32CAEAA

 

 

 

キャップ:rin project

KETTA帽 SHELTECH

¥5,500-

一見普通のキャップですが、細かい所にサイクル用の工夫がある人気キャップ。

野球帽風にアレンジした「新約サイクルキャップ」、ヘルメットと組合わせても

帽子形が崩れない、発売当初から毎シーズン完売必須アイテム。

 

 

トップス : LE COQ SPORTIF

Glambike Cycling Tee

¥6,490-

こちらもゆったりとしたシルエットのTシャツですが

9256A68C-9A35-4ADD-80BD-9E4AB084479E

背中にしっかりポケット装備!!自転車仕様です!(^^)!

 

 

 

 

 

ボトム:LE COQ SPORTIF

Glambike Fit-ale HalfPants

¥13,860-

 

一見普段着ですが、中にしっかりパッドが付いた自転車仕様。

DE0E56F6-6263-4833-86DC-91ECFD7F155D

ちょっとの長距離も楽勝です(/・ω・)/

 

ちょっと肌寒い場合はアームカバーやレッグカバーを併用しましょう◎

 

 

  

 トップスにカーキを持って来て、

シンプルだけど春らしい着合せに(*’▽’)

 

柄なしシンプルな組み合わせなので、

キャップやソックス、グローブなどの小物を

柄で遊ぶと着こなしに変化がつきますよ~

 

EC6353BC-53C3-48D5-9D9D-A1AF094F2495

柄ソックスおすすめ!!!

 

 

 

 

 

個性派デザインの1歩は

 

小物から~!!

 

ではまた

 

 

【新宿】過去のまったりコーデ

【池袋】過去のまったりコーデ

 

 

 

20210403きのした

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。