facebook

【FINAL SALE】メーカー完売品!!春まで使える「猫」好き必見ジャージ!!
by: きのした

163103857[1]

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです(-“-)

 

 

 

FINAL SALE実施中!

個性バツグンの7ITAも対象ブランド。

ファンの多い「猫」ちゃんジャージをご紹介!

猫好きさん必見の1着です!

 

 

 

 

7ITA Cat Walk LS Jersey
¥15,180-⇒¥10,626-

163103857[1]

 

定番柄「スマイル」を追い抜く勢いの人気柄「猫」!!
ゆる~い猫ちゃんのイラストがツボ

手描き風のかわいいデザインが特徴のネコ柄ジャージ。

毎年人気の猫ジャージの勢いは止まらない!

メーカーでも既に全サイズ完売になっている人気アイテム

 

 

 

今季の猫ちゃんは「のんびり、まどろみ」

寝て、起きて、散歩して、まどろむネコがモチーフ。

バックポケットには魚の骨とネズミのおもちゃも描かれています。

099F7A96-8058-4D82-A9A4-1DF27B1DE489

↑スタッフきのしたイチオシは寝ている猫チャァン…

 

 

 

抜群のデザイン性

男女や年齢を問わず着こなせるような他メーカーにはない個性的なデザインは根強いファンが多いです。

今回紹介したアイテムはメンズ設計ですがレディース設計で同じデザインもあるので仲間とお揃いにしたりするのもオススメ!

163112185[1]

 

 

 

 

滲みのない綺麗なプリント

プリント生地ウェアは粗雑な商品だとプリントが滲んでいたり、かすれていたりなんてことも…

7ITAのウェアは全体的にプリントデザインのものが多く、その技術力もかなり高いです。

薄いジャージ生地はもちろん今回のような厚手の生地にもデザイン性を損なわない、綺麗なプリントが施されています。

099F7A96-8058-4D82-A9A4-1DF27B1DE489

F80738D5-3B72-4706-8C90-C4DD1C101385

 

 

 

新宿ウェア館在庫はメンズ1色、レディース1色

 163103857_o1[1]

163103857_o2[1]

163103857[1]

↑メンズ BLACK

 

163112185_o1[1]

163112185_o2[1]

163112185[1]

↑レディース BLACK


 

 

サイズ

メンズ・サイズ表

cm/size S M L XL
身長 165-175 170-180 175-185 180-190
チェスト 86-92 92-96 96-100 100-105
ウエスト 75-80 78-85 82-88 85-100
股下 70-75 75-80 78-85 82-87

 

 

レディース・サイズ表

cm/size XS S M L
身長 152-158 156-162 162-168 166-172
チェスト 74-82 78-86 84-92 90-98
ウエスト 58-62 60-66 64-70 68-76
股下 60-68 66-72 70-76 74-80

 

 

レディースモデルは少し素材が異なります。

レディースバージョンには高機能スーパールーベ素材を採用。

保温性に優れ、少々の風なら十分防ぐ事が可能な、秋冬用の裏フリースロングスリーブジャージになっています。

 

 

 

 

このウェアにもあった!” 穴 ”!!これは不良品じゃありません!!
ちゃ~んと海外ならではの意味がある” 穴 ”

7ITAのウェアは日本デザイン、イタリア製造なのですが『お!海外っぽいな~』という作りのポイントがあります。

それは左端のポケット辺りに存在する小さな穴。

464F4196-2A73-48E4-B83C-C3BCD7E96D8F

6B179B64-4975-40F8-B9C5-D501DF1A2663
↑こんな感じで指一本分くらいの穴になっています。
全く同じ位置にあるので別のジャージで説明しています。

この穴にもちゃんと意味があるんです!

間違って縫えてなかったのかな?なんて思うかもしれないですが、ウェアを裏返してみると一目瞭然。

8870C279-E2AF-4619-9C0E-2A361593E009

よ~く見てみると

E9341DE7-4FE2-4804-8087-17AB70809ECF

考えてわざと作られた穴なんです。

 

海外では使える穴!

この穴はトランシーバーなどを使う時にケーブルの通り道として使うとのこと(/・ω・)/

※日本ではイヤホンを使用しての走行はNGです。

使用には一切支障はないですが、こういった海外仕様なところもあったりします。イタリア~(`・ω・´)

なので触って穴だ!!不良品じゃんってびっくりしないでくださいね(^^♪

意味のあるちゃんとした穴でした☆彡

 

 

 

 

 

個性派デザインで心機一転!

楽しいデザインは着る人も見る人も気分がアガるもの。

ちょっとお高めで手が出し辛かった( ;∀;)なんて方はこのSALEの機会にぜひ買ってみてください☆

イタリア製の着心地を体感セヨ!!!!!

 

 

 

 

 

20220219きのした 


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。