facebook

【インドアサイクリングを、涼しく快適に】インドア専用ウェア、ご用意してまっせ!#パールイズミ
by: 五島海

身に着けるのモノは試着必須ですよ!

こんにちは! 宿ウェア館  
Instagramの中の人 
ゴシマ カイです♪
↑フォローしてね(o*。_。)oペコッ

 0A096ADA-5811-4FF0-8646-DAEF9C1B1C2D

皆さん、自転車乗れてますか?

天候、花粉、仕事が忙しい、
そして何よりコロナが心配。

自転車に乗りたくても乗れない、
もしくは乗りたくない理由が多い昨今。

サリスのイメージ画像

↑こんな感じ↑

「外出せず、自転車に乗る」というのも一つの手です。

世は空前のインドアサイクリングブーム

IMG_2916

府中多摩川店でSARIS担当してた頃の写真。あれ?今より痩せてる?

元々知られてはいましたが、
一般のサイクリストにとっては
何かとハードルがあったインドアサイクリング。
同じ所でハムスターみたいにグルグルするのって滅茶苦茶退屈なんです。

しかしゲーム感覚でトレーニングできるZwiftの普及や、
コロナ禍での自粛需要により
現在インドアサイクリングは空前のブームになっています。

サイクルトレーナーを使えば、
春先の憎き花粉
や、真夏の酷暑冬の雪etc…..

それらに左右されない、空調完備の快適な自宅で
サイクリングを楽しむ事が出来ます!

 

そしてブームの影響で、インドア専用ウェアを
新たに開発した
ウェアメーカーも増えてきました。

 「普通のじゃダメ」ってことは無いです!
けど、絶対インドア専用の方が快適です。

 とにかく、熱い。暑い。アツい。

 実走と違ってなんの設備もないと無風なので、
少し乗るとすぐに身体が火照ってしまいます。
市販のサーキュレーターなどでの対策は必須ですが、
可能ならウェアも実走以上に通気性の高い物を使うべきです。

もう、とにかく暑いから。

PEARL iZUMiのショーツはとにかく涼しい。

当店で在庫しているインドアウェアは
パールイズミのモノになります。

AD14241E-7544-4059-81D0-87489C807782

パッと見は単なるレーパンですが……

082B1E63-9000-480F-AB80-BC7BA4C24069

太もも部に大胆にメッシュを使用し、
通気性を大幅に向上させています!
風、ギュンギュン通りますよ。きっと。

D3C26690-2A76-4711-A793-4C2FA8EC2194

あ、そうそう。
大事な大事なところはしっかり隠れてます。

???「安心してください。履いてますよ!」

外出は流石に厳しいでしょうが、
不意に来た宅配業者の対応くらいならセーフかな?!

65E449B6-A9F5-494D-B679-15435E70C8FD

そしてインドアではジャージを着ない分
バッグポケットはボトム側に付いています。

ポケットって3つもいらないけど、
無きゃ無いでかなり不便なのでこれは重宝します。

F46791A3-7A11-4F54-8C5A-225B8759F9F5

iPhone SE 2を入れるとこんな感じ。
……ピッタリっ!ですね。
スマホやリモコンなど電子機器をしまう場合は
ビニール袋などで汗対策をして使用して下さい。
※iPhone SE 2は付属しません。俺ちゃんのです。

49E3E086-1B36-4A8C-94C2-9FFE55F27788

ビブタイプの場合肩紐はこんな感じ。
通気性の高い極薄メッシュなので快適です。

店頭の商品ラインナップ

 

AD14241E-7544-4059-81D0-87489C807782

PEARL iZUMi 270-3DR
メッシュベンチレーションパンツ ¥12,100-

ベーシックなパッド【3DR】を搭載したショーツタイプ。
ビブと違い肩紐が無いので脱ぎ履きしやすく、
準備にもたつくとやる気が無くなっちゃう方は
ビブよりこっちの方がいいかも?!

 68860883-749F-435B-91DE-B4DB77A70E59

PEARL iZUMi T270-3DR
メッシュベンチレーションパンツ ¥15,400-

コチラはベーシックなパッド【3DR】を搭載したビブタイプ。
トレーニング時間が長く、しっかり乗りたい人は
上記のショーツよりビブがオススメ!

 

PEARL iZUMi 231-MEGAⅡ
ベンチレーションパンツ ¥7,700-

コチラは新型の極厚パッド【3DMEGAⅡ】を搭載。
同じ姿勢で長時間トレーニングする方にオススメ!
特にLSDとか、パッド薄いと痺れてきたりするので……

 

PEARL iZUMi T231-MEGAⅡ
ベンチレーション ビブ パンツ ¥9,900-

コチラも新型の極厚パッド【3DMEGAⅡ】を搭載。
コチラはビブタイプなので、更にしっかり乗る人にオススメ。

PEARL iZUMi 160
ベンチレーション ノースリーブ ¥2,970-

インドア用に開発した全面メッシュのノースリーブシャツ。
優れた通気性と速乾性を発揮してくれます。
ゆったりしたシルエットで締め付け感がなく快適。

 最後に…

 確かに「インドア専用ウェア」でなくとも、
インドアサイクリングは可能です。

しかし、元SARIS,Zwift担当として言える事は
「確実にこちらの方が快適」である事です。

真面目にインドアトレーニングに励むなら、
買って損は無い商品達だと思いますよ!

是非お買い求めください!

 


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。