facebook 旧ブログサイトはこちら

【お願い】自転車でご来店のお客様へ【ビル内への出入りのルートご案内】
by: 新宿本館

いつもワイズロード新宿本館をご利用いただきましてありがとうございます。

修理やカスタマイズ、店内の駐輪場をご利用いただく為に新宿本館、新宿クロスバイク館の店内に自転車をお持込される際、以下のルートで来て頂けます様、お願いいたします。

 

 root00

 

 

当店が入っております、BYGS新宿ビルの正面玄関です。こちらから入って頂きます。

ルートは2種類あります。まずはルート①からご案内いたします。

 

 

 root01_1

 

ビル正面玄関の数段の階段を下りて頂くと、右手に地下鉄の新宿三丁目駅への階段があります。

こちらから自転車を「お持ちになって」階段を下ってください。

ご自身で階段を担いで下りるのが難しい場合、一旦ビルの外に施錠していただき、店舗まで来ていただき、スタッフにその旨お伝え下さい。お客様の代わりに自転車をお運びいたします。

 

※決して自転車でビル内の通路、階段を走行することはおやめ下さい。
ご自身にとっても大変危険ですが、他のビルの利用者の方に対し危険です。
また器物損壊の恐れもあります。
また、ビル内のエレベーター、エスカレーターを利用して自転車の搬入もおやめ下さい。

 

 root01_2

 

 

階段を下りて頂きますと、ガラス戸がありますのでこちらからビルに入って下さい。

 ガラス戸が重たいので、挟まれたりしませんよう、ご注意下さい。

また、自転車と扉の接触による、自転車ならびにガラス戸の破損には十分にご注意下さい。

 

クロスバイク館に御用の場合は、更にもう1階下りて頂くと同様の扉がありますので、そちらからビルに入って下さい。

 

 

もう一つのルートは、正面玄関をそのまま写真の左のほうに進んで頂きますと、もう1つ下に下りる外階段があります。

 

 root02_1

 

 

テナントの看板があるところに階段がありますので、回り込むようにして入って下さい。

※降雨の際は滑りますのでご注意下さい!

 

 root02_2

 

 

階段を下りて休憩スペースの横をそのまま通過しますと・・・

 

 root02_3

 

 

正面にガラス戸がありますので、こちらからビルに入って下さい。

こちらのガラス戸も重たいのでご注意下さい。

 

 

 root03

 

 

エスカレーター脇を通過しますと、奥に新宿本館の店舗入り口がございます。

 

上記の2つのルートからの自転車の搬入をお願いいたします。

 

また店舗前のビル内通路はビルの共用エリアになりますので、駐輪はできるだけなさらぬようにお願いいたします。

 

 

お店からお帰りの際は、この逆パターンでお願いいたします。

 

 

 

 caution

 

 

上記の方法、ご注意事項をお守りいただけないお客様には、大変申し訳ありませんが、店舗スタッフ、ビル警備員からの注意・警告をさせて頂くこともございます。ご了承下さい。

 

 

普段から階段をご利用いただいているお客様には、不要な案内となりますが、初めてご来店のお客様への改めて物ご案内ということで、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

テナントの問題でお客様には普段からご負担を強いる形になってしまい、大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

今後もワイズロード新宿本館、新宿クロスバイク館、新宿ウェア館をご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ここ最近、店舗ビル周辺の屋外にて、自転車の盗難等が数件発生しております。
店舗内駐輪場はもちろん、店舗外に駐輪される場合はしっかりとした施錠をお願いいたします。(店舗前にあります有料の駐輪スペースはご自身での施錠が必須です)

 

※店舗内外での駐輪時に盗難や破損等が発生した場合、当店は一切の責任を負いません。ご了承ください。

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!