旧ブログサイトはこちら

【本日21時TBS系列】香取慎吾さん主演『家族ノカタチ』にワイズロードが全面協力!
by: 松永 剛

oshirase-300x300

 

ギリギリの告知となってしまいましたが、本日1月17日21時からTBS系列で放送が始まるドラマ『家族ノカタチ』、主演は香取慎吾さん。こちらの製作にワイズロードが全面協力をしております!

 

 

日曜劇場 『家族ノカタチ』 

 

 

 

以下、弊社からのご案内です。

 

「家族ノカタチ」について「ワイズロード」ではスポーツ自転車に関する監修をさせていただいております。

具体的には出演者のロードバイク乗車シーンの技術監修、スタジオでのセット監修
(使用商品はTBS指定とワイズロード取り扱い商品)、ロケでのエキストラ手配の3つを受けております。
また、これまでに新宿カスタム店の川原、赤坂店の関口、上野アサゾー店の藤澤、大宮店の前田、
本部の山田と白石がエキストラで協力させていただいております。

今後も撮影終了まで全力でお手伝いさせていただく予定です。
番組HPの現場レポート等もあわせて放映をお楽しみください。

 

ワイズロードは日曜劇場「家族ノカタチ」を応援しています。

 

 

ということです!

 

普段TVドラマをあまり見ない自分ですが、香取慎吾さん演ずる主人公の『永里大介(39)』が大の自転車好きという設定のようで、かなり注目!
室内にもロードバイクが置かれている(公式サイトの『現場レポート』のページで写真が見れますね)だけでなく、実際に香取慎吾さんご本人によるロードバイクの走行シーンも撮影されていたりするようです。

 

自転車とドラマ(映画)といえば、かつて『メッセンジャー』という作品がありましたね。こちらの主演はSMAPの草彅剛さん、また木村拓也さんもドラマの中でスポーツバイクで移動するシーンがあったりしましたね。

香取慎吾さんもロードバイクは初体験とのことでしたが、持ち前の運動神経のよさであっという間に乗りこなしたという風に現地に行っていた弊社担当から聞いています。そのまま興味を持っていただいて実際にもロードのファンになっていただけたら良いなあ、などと思っています(笑)

 

ということで、よりリアルな演出になるべく、ワイズロードが全力で協力させていただいたドラマ『家族ノカタチ』は、本日より放送開始です!自分も録画予約をしてきたので、帰ったら見てみたいと思います!皆さんも是非ご覧いただければと思います!!

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

?店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!