facebook 旧ブログサイトはこちら

[終了]【アウローラ】JAM Projectサイクルウェア2016版登場!!【AREA Z】
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

JAM_Cover_FB_2016

 

 

つい先日ニューアルバム『AREA Z』が発売されたばかりの、アニソン界の最強ユニット、JAM Project

 

JAMと言えば、アニソン・アニメ業界ではもう皆さんご存知の自転車大好きな影山ヒロノブ氏が所属していますが、今春のGSRカップにはJAMメンバーの3人がレースに参加するという、もうそろそろアニソン自転車ユニットと言っても過言ではないような状況になってきております!w

 

日ごろのトレーニングとしてだけでなく、各地を訪れる旅の楽しさも満喫されている影山さん、今回のニューアルバムの3曲目の『AREA Z~ Song for J-Riders~』では遂に自転車をモチーフとした楽曲を作ってしまいました!曲中にも自転車の音を取り入れていたりという新しい試み。力強い曲調と歌詞を聴けば、どんな峠も登れてしまいそうな感覚を覚える熱い自転車魂が詰まった1曲です。

 

 

さて、そんなアルバム『AREA Z』を引っさげ、全国ツアー中のJAMの新作ジャージが発表になり、当店でも受注開始となりました!

 

 

JAM_SS_2016 JAM_BSPT_2016 JAM_CG_2016 JAM_LC_2016 JAM_CC_2016 JAM_AC_2016

 

 

 

 『JAM Project AREA Z』アイテムのサイズ表はこちら

 

 

アルバムのイメージを全面に出した、いつもの赤ではなく青を基調としたカラーリング、最初のバージョン、昨年の15周年バージョンをお持ちの方もそうでない方も是非そろえたい一品です。デザインには影山さんの意見も多々取り入れているとの事。是非、JAMの熱い魂を身に纏って走りましょう~!

そして全国ツアーに参加される方も、ライブ用ウェアとして高機能なサイクルジャージを!ツアーファイナルの幕張は11月ですので、10月納品予定の今回の受注で間に合います!(問題なければ・・・w)

 

ということで、JAMの新作ジャージのご案内でした!

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。
(赤文字の部分が以前までと一部変更になっておりますので、ご注意ください)

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2016年7月22日(金)~8月10日(水)20時

までとなっております!

 

また、商品のお渡しは2016年10月下旬を予定しております。

製造上の都合により多少遅れることもございますのでご了承願います。

 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
(ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います)

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。

 

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

?店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!