facebook 旧ブログサイトはこちら

【バイオレーサー】冬こそすべてを見直そう!!「12月の予約表」
by: 高橋 賀也

どんなスポーツでも オフシーズン はあります。

今日も雪?雨?ですが寒い日や天候が悪い日は無理して外に出ないで、

体を見直して、新たに作り上げる時間にしませんか!!

 

biotop

 

 

 

まず

自転車×骨格×走り方(強度)ポジション を見直しましょう!

 

これが出来るのが バイオレーサー 「5000」コース

 

 

1時間程度で簡単に、しかし精密なデータとしてポジションのご提案が出来ます!!

 

 

20160930ka

 

左の小さい写真が実車に近づけたポジション

 

右の少し大きい写真がバイオのポジション

 

 

ハンドル位置が大きく変わっているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから 基本的なフォーム をお伝えしています。

 

ポジションだけで、フォームが出来てないと活かされないからです。

 

 

 

20161018sa

 

左の小さい写真が実車時手が伸び気味で身体が起きてしまっています。

 

右の大きい写真がバイオポジション&フォームレクチャー後!!

 

 

自然な肘の曲がりと肘が下を向いて脇が閉まっています(横からなので分かりにくいですが)。

 

 

上体の重さも利用しやすい上半身になっています。

 

 

 

パッと見ても速そうにみえませんか??

 

自分は速そうでかっこよく見えます!!

 

 

 

 

 

まずはバイオ「5000」を実施してから

もっと突き詰めたい人 は プレミアムコースをやりましょう!!

通常¥20000かかるところ、「5000」実施の方は¥15000で実施可能です!!

 

 

 

 

 

 

 

最大の魅力はペダリングスキル見える化改善レクチャー!!

 

 

実際に見るだけならパイオニア買えば見れます。

 

 

が、改善するにはどうするの?というのが問題です!

 

 

 

そこは当社のフィッターの多さが武器になります。

 

 

フィッターとしての経験や実業団で走っている経験など、多くのスタッフからのフィードバックで日々、色んな角度からの改善提案をさせて頂いています。

 

 

dsc_%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

 

上の写真ように改善していきます。

 

いきなりすぐに完璧にはならないかもしれませんが、改善方向に向かいます!

 

 

 

 

 

 

11月後半の予約もまだ受けていますが、12月の予約表です。

bio12yoyaku

 

空いていれば当日でも可能です。

 

 

複数の日程をお考えの上、お問い合わせ下さい。

03-3350-1288 担当高橋 

 

 

 ↓膝の痛み腰の痛みについての記事も上げてます

「身体ケア」フィッター高橋の部屋

 

 

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!

 

 


 shinjuku_map_honkan

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y