facebook 旧ブログサイトはこちら

[終了]【アウローラ】スクライドサイクルウェア登場!!【速さが足りない!】
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

 
SCryed_Cover_FB

 

今週もアウローラから新作サイクルウェアの発表&受注開始です!

 

 
SCryED_SS_Cooger

 

 

2001年に放送されていたアニメ『スクライド』の人気キャラ、スレイト・クーガーをモチーフとしたサイクルジャージです!背面には、数々の名セリフがちりばめられており、その中でも目を引く

 

『そして何よりも速さが足りない!』

 

というセリフのテキスト!
これは是非速さにこだわるライダーに着こなしていただきたいアイテムですね!(ある意味、着るのに非常に勇気がいるアイテムとなっておりますw)

 

 

こちらのサイクルウェア、アウローラの担当さんが長い事温めてきてようやく販売に漕ぎつけたアイテムということで、アウローラのブログの商品説明もアニメ本編のように熱い展開になっておりますので、是非ご覧いただければと思いますw

 

 

AURORA INFOMATION
【商品情報】スクライド・サイクルウェアシリーズ第一弾予約受注(4/上旬予定分)

 

 

 

 

 

『スクライド』アイテムのサイズ表はこちら

 

 

※サイズサンプルをご用意しています!
はじめてサイクルジャージを買われる方でサイズ感が良く分からない!という方は
ぜひ店頭で試着をして見てくださいね!(試着ルームもございます!)

 

 

 

作品をまだよくご存じない方、各種オンデマンド配信サイトにラインナップされているようなので是非見てみましょう!

 

 

ということで納品予定は4月上旬です。順調にいけば次回のGSRカップにも間に合うかも・・・?!
(納期が遅れることもありますのでその時はご了承ください・・・汗)

御予約お待ちしております!!

 

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2017年2月1日(水)20時まで!

 

また、商品のお渡しは2017年4月上旬を予定しております。

製造上の都合により納期が大幅に遅れることもございますのでご了承願います。
(納期遅延の際は遅延確定した時点でご連絡いたします)

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。
またご記入ミスによりメールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
担当者不在の場合は、後日ご連絡差し上げます。

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!