facebook

[終了]【アウローラ】ろんぐらいだぁす!353 & DBCCサイクルウェア再受注中!
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

TVのOAも一通り終了してひと段落となった『ろんぐらいだぁす!』ですが、ブルーレイ& DVDシリーズは続けて発売中、イベントもこれから開催、コミックスは引き続き連載中ということで、まだまだ終わらないですよ~!

そして何よりもこれからのシーズン、どんどんサイクリングには最適な季節に。さまざまなサイクリングイベントやレースも開催されますし、いろいろな所で、ろんぐらいだぁす!関連のウェアを見かける機会も増えそうですね!

 

ということで、年明けすぐに受注を行った、アニメ劇中登場モデルの再受注が開始となります!

 

  lr_cover_tv_fb

 

 

劇中で、FORTUNAサイクルウェアが登場するまでの間、雛子と弥生が着用していた、MIKO CYCLING 【353 Ver.】と、紗希が着用していた、DBCC Ver.の2種類が登場!!

 

 

  lr_ss_353 lr_bspt_353 lr_ss_dbcc lr_bspt_dbcc

 

 

 

従来のFORTUNAシリーズも大人気ですが、こちらも人気!前回オーダーし損ねた方は是非今回のタイミングで!

 

 

 

ろんぐらいだぁす!関連アイテムサイズ表はこちらを参照願います!

 

 

※サイズサンプルをご用意しています!
はじめてサイクルジャージを買われる方でサイズ感が良く分からない!という方は
ぜひ店頭で試着をして見てくださいね!(試着ルームもございます!)

 

 lr_353dbcc_sample

店頭に、それぞれの現物サンプルも展示しております!
DBCCは店頭初公開ですね。是非現物をご覧になってください~! 

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

 

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2017年3月13日(月)20時まで!
※いつもの水曜締切ではありません。ご注意ください!
受注期間が短かいのでお早めに!

 

また、商品のお渡しは2017年5月下旬を予定しております。

製造上の都合により納期が大幅に遅れることもございますのでご了承願います。
(納期遅延の際は遅延確定した時点でご連絡いたします)

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。
またご記入ミスによりメールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
担当者不在の場合は、後日ご連絡差し上げます。

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

アニメ・ろんぐらいだぁす!公式サイト

 

コミック・ろんぐらいだぁす!公式サイト(一迅社)

 

アウローラ(プロデュース)公式サイト

 

 

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!