facebook 旧ブログサイトはこちら

既に8kg切り!ULTEGRAでカーボンで6kg台も目指せるバイク!
by: 河合 拓実

 

つい先日、機会があり簡易的ではあったんですがバイオレーサー5000を受けました。

 

 

 

 

今までペダリングであったり、上半身のフォームだったり、体の使い方から自転車に合わせた細かなセッティングまで知識として頭のなかに入っていたつもりでしたが、それ以上に自分の知らないことが多く、またこれからの自分の走りを意識をして変えていける良い経験になりました。

 

 

 

価格はバイオレーサー5000で5000円、プレミアムで20,000円となっていますが、必ず価格以上により良いものを得て次のレースやロングライドに行けると思います!(現在、新宿地区の予約は新宿カスタム館で行っています。)

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日の本題はコチラ!

 

 

 

 

 

IMG_9533 

 

 IMG_9539

 

GIANT  TCR ADVANCED 1 KOM

 

¥240,000+TAX

 

現金でお支払いの場合車体の10%分のクーポン券がついてきます。

(その他でのお支払いの場合、5%となります)

 

 店頭在庫はSサイズとなっております。

 

サイズ違いはメーカー,又は支店からの取り寄せとなります。

 

 

 

 

 

 

フロントのクランクには使いやすい50×34を採用

 

 IMG_9534

 

 

 

 

リアのギアには激坂にも安心の11-32を採用しています。(一般的なロードバイクには純正で11-28や11-25というものが多いです)

 

 IMG_9535

 

 

 

 

また、フレームの形状もセミエアロなので空力性能を考えられて作られています!

  

IMG_9538 

 

 

 

 

 

 

見た目かっこよしデザイン良し軽量コスパも最強

 

 

 

 

ここまで来たらもう申し分ないでしょう!!

 

 

 

早い者勝ちです!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

 

TEAM・Y