facebook 旧ブログサイトはこちら

【アウローラ】これは究極超人あ~るのサイクルウェアではないですか【まーかせて!】
by: 松永 剛

 R_Cover_AD

 

 

機動警察パトレイバーのコミック版や、鉄腕バーディーなどでお馴染みの漫画家・ゆうきまさみ先生の代表作の『究極超人あ~る』がサイクルウェアとして登場しました!!

 

 

春風高校の光画部(世間一般でいうところの写真部のようなもの)の前に突如現れた謎の転校生、R・田中一郎は学ランを着込んだアンドロイド、そんな彼を取り巻く光画部や学校の面々が巻き起こすドタバタ学園コメディーの傑作漫画が究極超人あ~るです。

 

連載開始は1985年と既に30年以上も前ですが、当時やその後連載やコミックを読んだ方には鮮烈に残る、あ~るや鳥坂センパイたちの名台詞とシーンがパッと浮かぶ方も多いかと思います。

 

そんな世界観をサイクルジャージに落とし込んだ今回の新作、ご紹介します!!

 

 

 

 R_SS_Kougabu 
R_LS_R 
R_BSPT

 

 

 

 

光画部バージョンは旨に堂々と『春風高校光画部』、そしてフィルムを思わせる帯デザイン、カラーは『トライXで万全』でお馴染みの某フィルムメーカーのパッケージを彷彿とさせる色合い。

 

 

R・田中一郎バージョンは、もう何も言うまい。そう学ランです!!背中には愛用の自転車『轟天号』と疾走する?あ~るくんのイラストが。しかしまあ夏場には暑苦しそうなサイクルジャージですが、そこはそれ。通気性のある素材なので無問題であ~る!!

 

 

そしてどちらにも合わせやすい、サイクルビブとパンツも同時にリリース!合わせて着たいアイテムですね!

 

 

 

 

さて、これを着て走りに行くときには埼玉県の地図をお忘れなく!!『これさえあれば日本中どこへいっても安心です。(あ~るくん談)』

 

 

ということで、いろいろ思い出してそれだけでもニヤニヤしてしまう究極超人あ~るの世界を満喫するのに必須なサイクルジャージ、ご予約は、ワイズロード新宿本館に来ればサイズサンプルの試着も出来ちゃうので、初めてサイクルウェアを買う方も『だーいじょうぶ、まーかせて!』

 

 

 

 

究極超人あ~る関連アイテムサイズ表はこちらを参照願います!

 

 

※サイズサンプルをご用意しています!
はじめてサイクルジャージを買われる方でサイズ感が良く分からない!という方は
ぜひ店頭で試着をしてみてくださいね!(試着ルームもございます!)

 

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2017年5月31日(水)20時まで!
※諸事情により通常より1週間短いのでご注意ください!

 

また、商品のお渡しは2017年7月下旬を予定しております。

製造上の都合により納期が大幅に遅れることもございますのでご了承願います。
(納期遅延の際は遅延確定した時点でご連絡いたします)

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。
またご記入ミスによりメールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
担当者不在の場合は、後日ご連絡差し上げます。

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!