facebook 旧ブログサイトはこちら

梅雨入り!?気の向くまま走ってきました
by: 齋藤 雄介

梅雨入りが本格化する前に一発走っておこうと思いまして、気の向くままに走ってきました。

 

自宅から走り始め向かった方面から行ける幾つかのトレイルの内どこかを走ることに。

 

この日は日差しがかなり強かったのですが風が冷たく走行中は実に快適でまさに自転車日和。

 

 

IMG_3574

 

 

途中、ちょこちょこ寄り道しながらトレイルへ。

 

平日の午前なので人は全然いません。

 

 

IMG_3593

 

 

ココに来るのが実に1年半ぶりでしたが、静かな山の中は最高の癒しの空間。

 

 晴れが続いていたのでトレイルのコンディションは良好で、まだ虫も少なく走りやすかったです。

 

 

IMG_3586

 

 

道幅の狭いシングルトラックは斜面が切り立っていたりと危険な場所もあったりしますが、

 

それもトレイルライドの魅力の一つ。

 

梅雨が本格化する前のトレイルライドを満喫できました! 

 

 

 

IMG_3577

 

この日の相棒は「SEVEN」の「SOLA S」。

 

チタンフレームの優しい乗り心地がお気に入りのバイクです。

 

 

そしてMTBに興味のある方にはコチラがオススメ。

 

自分も創刊号から欠かさず読んでいますが今や貴重な業界唯一の専門誌です。

 

季刊誌なので発行は年4回のみ。

 

2、5、8、11月末に発売されますので、次号まで待ち遠しくもあります。

 

 一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!