facebook 旧ブログサイトはこちら

【アウローラ】幼女戦記サイクルウェア登場【戦場へ!前線へ!そして死の淵まで!】
by: 松永 剛

 Yojosenki_AD 

 

あれに撃墜されるサイクリストがいたら、敵より先に私が殺してやる!
よろしい、我々も参加だ! 中隊! 我に続け!!

 

 

逆恨みから命を落としたとあるサラリーマンが、自らを創世主する存在Xにより、異世界の世界大戦の最中に孤児として転生され、入隊した軍隊でその世界に存在する魔術と、前世の処世術を合わせて、敵を撃破し軍隊の中で地位を上げていきつつも大戦の最前線で戦い続けるという、不思議な世界感が人気となった、カルロ・ゼン氏原作の作品『幼女戦記』。
小説、コミカライズと続き、昨年アニメ化もされ、主人公のターニャ・デグレチャフの独特な表情や、演じる悠木碧の怪演も話題となった作品です。

 

 

今回はそんな幼女戦記の作品世界感を表現したサイクルウェアシリーズが登場!!
これを着て貴方も敵国を討伐していく、ターニャとなり、前方を走る敵を次々に撃墜していきましょう!(イメージです)

 

 

 

 Youjosenki_SS Youjosenki_BSPT Youjosenki_CG

 

 

 

全体は所属する帝国軍の軍服のイメージ、そして背面にはターニャの何とも言えない表情が大きく入り、後方を走るものを威圧しているかのようなデザインです。

この目線に耐えながら走るのはなかなか根性がいりそうですね・・・(汗)

 

これを着たあなたは、”フェアリー”と称されるか、はたまた、”ラインの悪魔”と呼ばれるか。それはあなたの戦績次第・・・!!

 

 

幼女戦記関連アイテムサイズ表はこちらを参照願います!

 

 

※サイズサンプルをご用意しています!
はじめてサイクルジャージを買われる方でサイズ感が良く分からない!という方は
ぜひ店頭で試着をして見てくださいね!(試着ルームもございます!)

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2017年7月5日(水)20時まで!

 

また、商品のお渡しは2017年8月下旬を予定しております。

製造上の都合により納期が大幅に遅れることもございますのでご了承願います。
(納期遅延の際は遅延確定した時点でご連絡いたします)

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。
またご記入ミスによりメールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
担当者不在の場合は、後日ご連絡差し上げます。

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!