facebook 旧ブログサイトはこちら

【着任のご挨拶】こんにちは、新宿本館の間野です。
by: 間野友輔

170807mano_01
新宿本館をご利用の皆様、こんにちは。

府中多摩川店から異動してまいりました、間野(まの)と申します。
 
実はワイズロードには2009年に新宿本館で採用され、その後、渋谷本館、府中多摩川店と異動し、今回6年ぶりに新宿本館に復帰いたしました。
当時とはだいぶ店内のオペレーションが変わり、まだ仕事を覚えきれません(^^ゞ
 
得意分野はシクロクロスやグラベルツーリングなど。

170115zao_09
Photo by FABtroni+camera

 
オンロードをちょっと外れたくらいのフィールドが大好物です。
 
最近はマウンテンバイクもちょっとだけ齧ってます。

170319csc_05
Photo by Kazuhiro Inoue

 
齧ってるだけなのでまだ勉強中です(笑)

 
ロードレースは気が向いたらクリテリウムに出ますが、ほとんどツーリングです。

151213oiso_01
Photo by Yusuke Aihara

 
レースの写真ばっかり載っけましたけど、もともとはキャンプツーリストです!

DSC13287

 
こんな感じでしょっちゅう走ってますので、お店で疲れていたらたぶん走りすぎです(笑)
よろしくお願いします!
 
7th August 2017  author : ワイズロード新宿本館 まのゆうすけ
 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400