facebook 旧ブログサイトはこちら

【18NEW!】試して買える新サドル!fi’zi:kからお試しサドルが入荷!
by: 間野友輔

新宿本館ふくてんちょの間野です。
おや?気付いたらこんなサドルが来ていました!
 
180206fizik_02
fi’zi:k フィジークの新製品『OPEN』のお試しサドル!

 
サドルとお尻回りの相性ってなかなか難しいものです。各メーカー工夫をこらしたサドルを展開してきましたが、これまでfi’zi:kは、他社がよく作ってた『穴あきサドル』は作らず、溝を掘った『VERSUS』というシリーズで陰部周辺の痛みに対抗してきましたが……ついに穴あきが出てきましたね。
 
ラインナップは
ARIONE R3、ANTARES R3、ALIANTE R3のそれぞれレギュラーサイズとラージサイズ。
 
ほかにも。
 
180206fizik_03 
通常のR3シリーズも、レギュラー&ラージサイズが揃っていますので、いろいろお試しいただくことができます!
 
 
180206fizik_01 
ARIONE R3のラージで比較するとこんな感じ。
 
更に……
 
 
180206fizik_04 
従来の穴がない溝タイプ『VERSUS』もレギュラーサイズでお試しいただけます!
 
決してお安くはないのに、なかなかお尻の相性がわかりにくいサドルですので、ぜひぜひご購入前にはお試しください。
 
お貸出しには運転免許証などの顔写真つき公的身分証明書が必要です。また、お取り付けはご自身で行っていただき、当店スタッフが作業する場合は工賃が発生いたします。
 
 
ほかのブランドのお試しサドルは、販売終了品も含みますが、
180206fizik_05 
こんな感じでご用意しています。スタッフにお声かけください。
 
 
6th February 2018  author : ワイズロード新宿本館 まのゆうすけ
 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!