facebook 旧ブログサイトはこちら

【NEW!】待望の小型高性能!GARMIN EDGE130本日発売!
by: 間野友輔

SONY DSC

発売初日から大人気です!!
今後品切れも予想されますのでご希望の方はお早目に! 

【6/9】追加入荷しました!今(9日12時時点)では在庫に余裕あり!!

 

 

小粒だけどピリリと辛い。
GARMINの新製品EDGE130が入荷してきましたよ。
 
屋外でも見やすい液晶画面と、小型なのに画面カスタマイズもちゃんとでき、ナビゲートもできて、ちゃんとパワーメーターまで使える(別売)
 
個人的にはEDGE52oJをメインに、EDGE25Jをクロモリロード用に使っています。520Jにはそんなに不満はないのですが、25Jは表示画面のカスタマイズなどにちょっと難点を感じていたので、次は130を使ってみたいと思っています。 単にログを取るだけなら25Jでも十分なのですが、ライド中のデータ参照にはちょっと……という感じ。そこんとこ、130ならいい感じに使えそうです。

 
SONY DSC 
モックアップによるサイズ比較。
左からEDGE25J、EDGE130、EDGE820J
このサイズならハンドル回りをスマートにしたい場合でも、それほど大きくないし、画面も分割しても見やすいこと間違いなし。
 
 
初回入荷分は限られていますので、どうぞお早めに。
セット販売¥29,800+税
セットにはスピード&ケイデンスセンサーは付属しますが、心拍センサーは付属しませんのでご注意ください。 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

スキルアップキャンペーン 6月1日(金)~7月1日(日)

6月は夏に向けての準備期間! 梅雨の間に自転車のスキルアップを!

bnr_skillup_2018

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!