facebook 旧ブログサイトはこちら

[終了]【GSR Gear】ゆるキャン△追加アイテム+再受注!【ちゃりキャン】
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

 YURUCAMP_Cover

 

 

キャンプをテーマにした作品、ゆるキャン△はアニメ化が大ヒット!舞台となっている山梨&静岡の富士山周辺はちょっとしたゆるキャン△フィーバーです。

 

アニメの冒頭や最終話でも、ヒロインのなでしこやしまりんが折り畳み自転車にキャンプ道具を満載して山道を超えてキャンプ場にたどり着くシーンでは、多くの自転車乗りが『このJK、タダモノじゃねえ・・・!』と話題になっていましたねw

 

ということで、春先に第1弾として受注をしました、ゆるキャン△のサイクルウェアに、新作の秋冬モノを追加して再受注開始です!

 

 

まずは従来からのアイテム。

 

 YURUCAMP_cycle_jersey_C YURUCAMP_cycle_jersey_S YURUCAMP_cycle_pants

 

 

こちらに、以下の新作2アイテムが追加になりました!!

 

 

 YURUCAMP_WB YURUCAMP_WJ

 

 

『これで秋~冬のちゃりキャン△もバッチリだぜ!!』
byアキちゃん

 

 

ということで、是非サイクリングxキャンプを楽しんでくださいね!!

 

 

 

実は私も先日、ゆるキャン△の舞台と
なっている、朝霧高原・ふもとっぱらキャンプ場&本栖湖・浩庵キャンプ場に行ってソロキャンしてきました!

 

 yurucamp_01

 

こちらが、ふもとっぱら。
作中では『ふもとキャンプ場』として登場しています。

 

東京ドームXX個分くらいのとにかく広い芝生のサイト内に自由にテントが張れます。
写真のように車も乗り入れ可能!

 

 yurucamp_03

 

ゆるキャン△と言えばカレー麺。
朝霧高原と言えば、地ビールですね。

真昼間からのこんな食事は贅沢ですねぇ・・・
(あっというまにガスってしまい視界不良ですがw)

 

 

そしてつい先日はこちら。

 

 yurucamp_02

 

1000円札の富士山でお馴染みの本栖湖&富士山。
浩庵キャンプ場の湖畔サイトより。
ゆるキャン△アニメの放送開始前のキービジュアルとしても描かれた巡礼ポイントです。
(持っているのはキャンプ前日に刊行された、地元山梨の新聞です)

 

こちらは湖畔にキャンプサイトがある、眺望が最高な人気のキャンプ場です。

本栖湖ではカヌーやカヤック等のウォーターアクティビティが盛んで、
キャンプと一緒にそれらを楽しんでいる方も多数!
暑い夏場にめっちゃ綺麗な湖で水遊びは最高ですね~。

 

私は翌日チェックアウト後に、ちょうど上の写真の富士山裾のお馴染み
『ふじてんリゾート』でダウンヒルを楽しんできました。

 

 yurucamp_04

 

ボッチなので走行中の写真はありませんw
(リフトでバイクと共に上っている図)

 

気持よく走っていたのですが・・・お昼にカレー麺(またかい)を食べ終わって
午後の走行に行こうとしたところ雨が降り出して・・・

 yurucamp_05

 

あっという間にこの有様でした・・・(泣)

 

 

ということで、最近キャンプにもハマっている、私も着ているゆるキャン△サイクルウェア、是非この機会にご予約を~!これを逃したら、もう手に入らない!!!

 

・・・『うそやでー』
byイヌ子

 

 

※実際には今後再受注があるかどうかは不明ですw

 

 

 

 

GSR Gearのサイズ表はこちらを参照願います!

 

 

※サイズサンプルをご用意しています!
はじめてサイクルジャージを買われる方でサイズ感が良く分からない!という方は
ぜひ店頭で試着をして見てくださいね!(試着ルームもございます!)

 

 

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

7月20日(金)~
8月16日(木)20時
まで

となっております!
※コミケ期間中もご予約受付中!!!

 

 

また、商品のお渡しは2018年10月下旬を予定しております。

製造上の都合により多少遅れることもございますのでご了承願います。

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品受注期間終了後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても代金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
お電話にてお問い合わせください。
商品代金、送料、振込先をお伝えいたします。

配送対応は国内のみとさせていただきます。
海外からのご入金、または発送のみであっても対応いたしかねます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(オーダー用紙にご記入ください)
(PC、携帯どちらでもOK)

受信ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。

 

 

【メールでのご連絡に関して】 

 

オーダー用紙へのメールアドレスのご記入間違いや読み違いなどにより
メールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう丁寧にご記入いただけますようお願いいたします。

 

またその他の事象により、メールが届かないとご連絡いただく事が増えております。
納期を大幅に過ぎても入荷や出荷、遅延のご連絡メールが届かない場合は
お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
その際には『お名前』『予約された商品タイトル』『予約された月日』を
お伝え頂けますと、確認が早く出来ますのでご協力ください。

 

 メールを送信した際にアドレス間違い等でリターンメールが自動で戻ってきてしまった場合には、
アドレス修正等を行い再送、届かなかった場合はお電話にてご連絡しております。
メール不着のリターンメールがこちらに届かない場合、メールが届いているかの確認が
こちらで出来ない為、それ以降のご連絡が出来ない場合がございます。
その場合は上記のとおり、ご連絡いただくか、下記の入荷状況確認ページをご確認ください。

 

 

※入荷・納品状況は下記のページでもご確認いただけます。

  

 

 

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。

ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
(担当不在の際は後日折り返しご連絡いたします)

 

 

 

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!

 

 

e-Bikeの専門店
Y’s Road KAGURAZAKA(神楽坂) urban e-commuter OPEN!!

ys_kagurazaka
Facebookにて情報発信中です!