facebook 旧ブログサイトはこちら

【CAAD12】ピューターカラーのイカしたアルミフレームの最高峰!
by: 衣笠敬太

 

 

ここ最近は大変寒い気候となっておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

当店はいつも通り元気に営業しておりますよ!

 

 

 

普段は別の店舗で勤務しているのですが最近は新宿本館での勤務が多くなりました。 そんなここ新宿本館で目を引かれたフレームがありましたのでご紹介いたします。

 

 

 

DSC06099

 

 

 

DSC06080

 

 

CANNONDALE  CAAD12

(サイズ54cm / 適正身長 約170-180cm)

税別¥125,000-

 

 

 

一般的にエントリーグレード向けという認識のあるアルミフレームですが、CANNONDALEはカーボンバイクにも引けを取らないほど高性能なアルミフレームを作り続けてきました。

 

 

年々マイナーチェンジや仕様変更を積み重ね、今や「カーボンキラー」と呼ばれるほど軽くしなやかで、そして速いバイクになりました。

 

 

CAAD12はキャノンデールのフィロソフィーを代表するモデルと言えます。

 

 

このブログを書いている当スタッフは、元々キャノンデールが好きだというのもありますが、このカラーに惹かれました。マットブラックベースにピューターカラーで書かれたブランドロゴが大変カッコよく、有りそうでなかった個性的なデザインだと思いました。

 

 

 

 

 

DSC06084

 

 

BBの規格にはBB30が採用されています。 登場当初は使用していると音鳴りがしてくるなどのインプレッションがありましたが改善されております。

 

 

 

 

DSC06085

 

 

 ワイヤールーティーンはフレーム内蔵式となっており、余分なケーブル類の露出がなくなる為見た目がシンプルになるだけでなく、空気抵抗も軽減されます。

 

 

 

 

DSC06088

 

 

楕円形上のシートステーと細めのシートピラーが路面の振動をスポイルしマイルドな乗り味にしてくれます。

 

 

 

 

DSC06091

 

 

魅力的なアルミフレーム、CAAD12はなんと22種類ものカラーが用意されています。

 

 

このカラーはその中の一つにすぎません。 きっとお客様のお好みのカラーが見つかるはず!オーダー受け付けています。

 

 

お求めのお客様、また気になったお客様は是非当店Y’s Road 新宿本館へお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sbd2018開催決定バナー

20181215大阪バナー

 

 

フレーム&パーツ バラ完キャンペーン

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!