facebook 旧ブログサイトはこちら

【knog】愛車のディテールをライトで崩したくない方に!
by: 衣笠敬太

 

 

ここ最近は大変寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

当店はいつも通り元気に営業しておりますよ!

 

 

僕は夜に走りに行くことが多いのですが、安全のために必ず装着しないといけないのが前後のライトです。

 

 

ただ、自転車のライトって野暮ったいデザインのものも多く、取付けてカッコいいなと思うものってなかなかに少ないんじゃないかと思っています。

 

 

ライトのスタイルも気にしたいという方にオススメしたいのがこれです↓

 

 

 DSC06104

 

 

KNOG  PLUS

フロント・リア単品

税別¥2,250-

 

前後セット

税別¥4,150-

 

 

 

knogというメーカーは、おしゃれな自転車アクセサリーなどを数多くリリースすることで高い支持を得ているブランドです。

 

 

何年か前にピストバイクが大ブームになっていた頃、僕もピストで夜になると友人たちと走り回っていた時があったのですが、当時から大変人気があり友人たちみんなknogのライトを使っていました。

 

 

主にシリコンなどの素材を得意としており、自転車に取り付けてもシンプルで可愛らしい自転車用品が多いです。

 

 

このライトは大変小型で主張の少ないデザインとなっておりますので、車体に取り付けても存在感があまりなくキレイに愛車がまとまるライトです。

 

 

マウント台座からマグネットでワンタッチで本体を脱着するスタイル、ですがしっかりと固定できるので悪路を走ってもで、充電も直接USBポートに差し込むだけでケーブル類などを介さず大変簡単です。

 

 

 

DSC06110

 

 

縦長デザインなので自転車のシートピラーやシートステーなどに取り付けるのがオススメですが、取付場所を選ばないのでバッグやベルトループなどにも取付可能なのでサイクリングだけでなくランニングなどをする時も使用可能。いろいろな場所に取付できます。

 

 

 当店のライトコーナーにて販売しています。気になった方は是非CHECKしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sbd2018開催決定バナー

20181215大阪バナー

 

 

フレーム&パーツ バラ完キャンペーン

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!