facebook 旧ブログサイトはこちら

【KUOTA】個性的なカラーが目を引く マルチな性能を備えたKRYON!
by: 衣笠敬太

 

本日は生憎の雨模様となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日のようなどんよりした空を吹き飛ばすかのような、鮮やかで個性的なデザインが施されたオススメの一台を本日は紹介したいと思います。

 

 

DSC06471

 

 

KUOTA KRYON

(サイズS)

税別¥268,000-

 

 

 

DSC06474

 

 

 

DSC06477

 

 

KUOTAのラインナップの中でも特に高い人気があるのがこのKRYONだと思います。

 

 

レースからロングライドまで、用途を選ばずに高い性能を発揮するマルチな性格と、初心者から上級者まで満足できる乗り味の懐の広さが人気の理由だと思います。

 

 

ヘッドチューブ先端を同社KOMと同様にエッジを効かせたチューブを使用することにより剛性を向上。

 

 

それでいてシートステーは薄く幅広に成型する事により路面からの振動をスポイルし、マイルドな乗り味を生み出しています。

 

 

Di2バッテリーを内蔵可能なフレームとなっておりますので、ライダーのレベルに合わせたコンポーネント選択に柔軟に対応しています。

 

 

近年のトレンドである25Cのちょい太めのタイヤを装着可能なホイールクリアランスが確保されています。

 

 

 

DSC06479

 

 

コンポーネントはシマノのミドルグレードである105グレードが採用されております。

 

 

カチカチっとした精度の高い正確な変速性能を備えています。

 

 

普段のサイクリングはもちろんレースでも使用していただける汎用性の高いアッセンブルです。

 

 

 

DSC06480

 

 

フレームと同デザインにペイントされたエアロシートチューブが、トータルパッケージ的にみて高いデザイン性があります。

 

 

こういった部分がフレームと同デザインにされているとタダモノじゃない感といいますか、どこかスペシャルな感じがします(笑)

 

 

 

DSC06482

 

 

 

DSC06488

 

 

ハンドル、ステムはイタリアのブランドであるDEDAのものがチョイスされています。

 

 

こういった部分には無印のOEM製品が採用されることが多いですが、ちゃんとしたブランド物をアッセンブルしてくれているのはなんだか嬉しいですね。

 

 

サドルもPrologoのものが取り付けられています。

 

 

性能もパーツチョイスもとても満足していただける一台なのではないでしょうか。

 

 

蛍光カラーのピンク・イエロー・グリーンにペイントされたこの個性的な車体は、街中でもレース会場でもひときわ他のライダーたちの目を引く一台になるのではないでしょうか。

 

 

お求めのお客様、また気になったお客様は是非当店 Y’s Road 新宿本館までお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!