facebook 旧ブログサイトはこちら

【COLNAGO】ラグジュアリーなロードデビューはいかがですか?【A2-R】
by: 衣笠敬太

 

あと1ヵ月もすれば厳冬期も過ぎ去るこの季節、ロードバイクを始めようかなとお考えの方も多いと思います。

 

 

来店されるお客様のお話しを聞いていると、最初の一台だし適当なのでいいかな~とお考えの方が結構たくさんいらっしゃるように感じますが、逆に最初の一台だからこそ性能はもちろん見た目もバシっと、むしろ見た目を拘って頂く方が、以後長く付き合っていただけるお気に入りの一台になると思います。

 

 

今回は僕と同じように、最初の一台は特に見た目に拘るべきだとお考えのお客様に是非おすすめしたい車体を紹介します。

 

 

image1

 

 

COLNAGO  A2-R

(サイズ 55cm / 43cm 二種類在庫有り)

税別¥169,000-

 

 

 

image2

 

 

イタリアの名門自転車ブランドであるコルナゴがリリースする、初心者にも扱いやすい性能を備えたアルミフレームのエントリーモデルです。

 

 

コルナゴと聞くとラグジュアリーなイメージで、かなり高級車である事をイメージされる方が多いと思いますが、こちらのモデルはエントリー向けなのもありコルナゴなのに大変お求め易いのです。しかもカッコイイ!

 

アルミらしいキビキビとした走行性能を持っており、この105仕様の完成車にはカーボンコンプリートモデルであるC-RSのフロントフォークが採用されているため、振動吸収性をさらに増しています。

 

 

サイズ毎に細かく調整されたチェーンステー長は、あえて生産性が落ちても一貫してコルナゴのアイデンティティを保つ老舗ブランドの誇りであり、それによりどのサイズも変わらない走行性能を有しています。

 

 

 

 

image4

 

 

コンポーネントと呼ばれるギア周りの駆動パーツには、シマノの105グレードの物が組みつけられておりますので、精度の高いカチカチとした変速性能を感じて頂け、その使いやすさはライド時にストレスを感じません。

 

 

 

image5

 

 

サドルにはPrologoの肉厚なサドルが採用されておりますので、お尻に合えば長時間乗っても痛くなりにくいデイリーユースなチョイスだと思います。

 

 

 

image6

 

 

ステムやハンドル、シートポストなどはOEM製の物ですが色味やデザインに統一感があって大変カッコイイ仕上がりです。

 

 

 

image7

 

 

コルナゴの自転車をお買い上げ頂きますと、ワイズロード会員カードにお得にポイントがたまります!

 

現金でのお支払いだと8%(13,520円分)、現金以外でのお支払いでも3%(5070円分)のポイントを付加!

 

 

 

これらのポイントで、カスタムパーツを買うもよし、ウェアを買うも良し! 大変お得に購入して頂けます。

※付加ポイントを車体の割引に充てる事はできません。

 

 

こんなオシャレでかっこいい一台とこれから訪れる春を迎えませんか?

 

 

 

お求めのお客様、また気になったお客様は是非当店Y’s Road 新宿本館までお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!