facebook 旧ブログサイトはこちら

【スタッフブログ】トレイルライドには良い時期です。
by: 齋藤 雄介

自分の休みと何とか天気の持ちそうな日が重なったので、

マウンテンバイクでトレイルライドしてきました。

気持ち良くトレイルを走れるのは湿度の上がる梅雨入り前までかと思います。

 

 

IMG_8580

 

 

まだ新緑の時期かと思いますが、数日で一気に濃緑に変わってしまいます。

天気が夕方から崩れる予報で森に入るまでは風が強く湿度も高め。

虫も増えてきました。

 

 

IMG_8594

 

途中沢にに光が差し込む良い雰囲気だったので1枚。

ただ、沢の近くは虫が多いです。 

 

 

IMG_8617

 

木々の間を駆け抜けるのは最高に気持ちがイイです♪

 

 

IMG_8618

 

緑がキレイ。

 

 

2019 ロッキーマウンテン C70 (1)

 

里山ライドにはロッキーマウンテンのクロカンバイク

VERTEX C70が楽しい!

出始めた頃の29erと違い、詰めたリアセンターのお陰で

トレイルを流れる様に走ってくれます。

 

 

2019 ロッキーマウンテン C70 (4)

 

スラムの12速GX Eagleも操作感がカッチリしており、

平地も上りも問題ないギア比。

そりゃみんな使うよなぁ~、という感じです。

 

まだ入ったことのないトレイルの入り口と思しき場所が

この近辺にあるので本格的に暑くなる前に乗り込んでおきたいです。

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!