facebook 旧ブログサイトはこちら

【スタッフブログ】森林浴が気持ちいい時期です。
by: 齋藤 雄介

湿度が低く里山でのトレイルライドが快適なのも今の内という事で、

この日も山へ走りに行ってきました。

このトレイルまでは自走で約一時間。

MTBで舗装路を走るのはキツイですが、

トレイルに着くまでにいくつかのアップダウンがあり、

しかも最後には激坂が待ち受けています。

 

 

IMG_8651

 

トレイルの入り口にて小休憩。

午後から天気が急変するらしく風が強い上に、

日が差したり曇ったりと怪しい天気の為早めに切り上げる予定。

すぐそばには公園のキレイなトイレもあるので助かります。

 

 

IMG_8655

 

ここは所々、狭い道もあり気が抜けませんが。

丘というか峠というかの上りきった所から下るという感じで基本上りは無し。

意外と穴場なのかハイカーとも遭遇する事は少なく

 

 

IMG_8673

 

トレイルのコンディションも最高で思い切り楽しめました。

 

 

IMG_8669

 

上りも下りも楽しめるROCKYMOUNTAIN VERTEX C70

取り回しが良くタイトな切り返しも難なくこなし、

下りでの加速感も気持ちのいいバイクです。

特にコーナーの多いトレイルでスムースに曲がれるというのは

楽しく気に入っています。

 

 

 

IMG_8661

 

梅雨入り前にどんどん乗り込んでいきたいと思います。

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!