facebook 旧ブログサイトはこちら

秋といったら山の季節。トレイルライドに繰り出してきました!
by: 齋藤 雄介

10月に入り朝晩は涼しく、季節の移り変わりを感じる今日この頃。

という訳で9月頃から少しずつ快適な陽気になってきたのでマウンテンバイクで

走りに行ってきました。

最近同じコースに飽きてきたので、3、4年振りに以前走っていたルートへ。

 

 


IMG_0169

 

9月といってもこの日は30℃まで気温が上がり日射しは強め。

ただ湿度が低く森の中では日射しが柔らかくなり快適でした。

 

 

IMG_0174

 

途中の峠まで上りました。

天気が良いこともあり5、6組位でしょうかハイカーの方々とお会いしました。

 

 

IMG_0189

 

そして下りきったところにある自販機で缶コーヒーを購入し休憩。

完全にパッケージ買いです。

ア〇ロバージョンもありました。

 

 

IMG_0206

 

それと今回新しく試したのが『ERGON GS-1』

4800+税とグリップの中では高い価格ですが定番の人気のモデル。

走っていると後半、左手の親指付け根辺りの痛みに悩まされていましたが

コレに替えてみたら調子はかなり良かったです。

ぜひお試しあれ。

 

また別の日になりますが

 

IMG_0312

 

ふらっと走りに出てみたら一面の彼岸花

 

 

IMG_0326

 

植えられたものだとは思いますがいきなり現れるとビックリします。

非常に綺麗でした。

 

 

IMG_0323

 

やっぱり今の時期、外に出るには最高だなぁと思いました。

まだ。スポーツバイクをお持ちでない方いかがでしょうか?

 

楽しいですよ!

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!