facebook

【TECH】メンテのご依頼急増中!~お時間に余裕をもってご依頼ください~
by: 新宿本館

ワイズロード新宿本館テックスタッフからのお知らせ&お願いです。
修理作業等をご依頼の際はご一読くださると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

現在、修理やメンテナンス、カスタマイズ等の作業のご依頼が急増しております。

 

作業内容や車体の状況により、受付から作業完了までの
お時間がかかる場合がございます。

 

 

簡単な修理や調整であれば、出来る限り当日中の納車を心がけておりますが
お持ちいただいた車体を確認させていただき、安全性などを考慮し、
作業内容が当初の予定より大がかりな内容になってしまう事も多々ございます。


※ご依頼された作業内容以外の箇所に、安全走行状問題のあるトラブルや破損が見つかった場合は
そちらの修理や交換も含めての作業をさせていただいております。
ご了承いただけない場合、全ての作業をお断りする場合もございます。

 

 

 

その場合、車体の返却が翌日~数日、
さらに交換部品の取寄せ等が必要な場合は、
最低1週間から数週間の日数がかかる場合もございます。

 

 

 

特に以下のような場合はお時間をいただく事が多いのでご注意下さい。

 

 

・パーツの損傷等による不具合(交換対応が必要な場合)

・油圧タイプのディスクブレーキの不具合対応

・数年間使用されていなかった自転車のメンテナンス

・オーバーホールをご希望の自転車

・その他、大規模なカスタマイズや部品交換等

 

 

 

緊急事態宣言解除後より、通常の新車納車前の整備等も増加しております。
修理やメンテナンス、カスタマイズ等の作業も並行して行っている為、
修理作業に関してもお時間をいただいております。

 

時間、日数に余裕をもってご依頼いただけますようお願いいたします。 

 特に『週末に使いたい!』などご予定がお決まりの場合は、お早めに。

 

 

 

 

 

 

 (20年10月10日追記)

【マウンテンバイクの修理・カスタマイズのご依頼について】

 

多数の修理、カスタマイズのご依頼を頂いており、ありがとうございます。
現状、10件近い作業待ちがあり、即時対応できるような1時間以内の作業以外の
大がかりな修理、カスタマイズ等については、

受付順を基本に、お預りをして順次作業を行っております。

 

その為現状では、自転車をお持ちいただいた日から・・・

お見積り等のご連絡までに:【最低1週間】

作業開始までに:【2~3週間】

程の日数を頂いております。

 

また、車体の状態や、部品の入荷の都合によりそれ以上(1か月以上)の
お時間を頂く案件も多数ございます。

 

車体をお持ちになってご来店いただく前に、一度お電話や
ご来店いただき、マウンテンバイク担当テックスタッフ【松永】まで
ご相談いただけますと、その時点での他作業の待ち状況や
ご依頼いただく作業内容の大よその納期・金額等をお伝えできるかと思います。

※但し、あくまでもその時点での状況ですので、
実際には金額や納期の変動がございます。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では修理作業の事前予約は承っておりません。
(※常時作業を行っている為、ご予約の為に時間を空けてお待ちすることが出来ない為)
受付させていただいた作業を、随時テックスタッフが作業の順序を
調整して、より早く、確実に納車できるように作業をしております。

 

 

 

 

 

 lr_ishi-caad9_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼こちらも合わせてご利用ください!▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 


 

 

SPHP_banner400.jpg
『ワイズロード新宿本館』ホームページ
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

 

 

sh_snsbanner_01 sh_snsbanner_02
sh_snsbanner_03 sh_snsbanner_04

 

 

oshirase_banner
▲店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

 

map_banner_400
▲新宿本館へは地下道が便利!

 

 


 

 


▲マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談は
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!

 

 

saris_bnr_400saris_bnr_400_2