アウトレットセール情報 !/ その1
by: その他

いよいよスポーツバイクデモが近づいてまいりましたね~~
特価品や、アウトレットが得意なサイクルパーツの王国、
池袋チャーリーから私、飯泉も参戦いたします~
ぜひ私の事を見かけたらお声がけ下さい。

スポーツバイクバイクデモ、出展社様のブースを覗いたり、
試乗車に乗ってもらったり、エンデューロに参加・観戦したりと
お楽しみ激てんこ盛りなんですけど、
昨年も大盛況だった、
アウトレット販売コーナーも皆様楽しみにされているのではないでしょうか?

ということで、
スポーツバイクデモまでの10日弱、アウトレット品の情報を
どんどん提供していきますよ~~~!

今回はまず、ボントレガーのサドルから!

SAD AFFINITY RXL TI 138 BLK
SAD AFFINITY RXL TI 128 BLK
SAD AFFINITY RXL TI 148 WHT
SAD AFFINITY RXL TI 138 WHT
SAD AFFINITY RXL TI 128 WHT
SAD RXL 154 WHT
SAD RXL 146 WHT
SAD RXL 128 WHT
SAD RXL 154 BLK
SAD EVOKE RXL 148 BLK
SAD EVOKE RXL 138 BLK
SAD EVOKE RXL 128 BLK
SAD RL 154 WHT
SAD RL 146 WHT
SAD RL 128 WHT
SAD RL 154 BLK
SAD RL 146 BLK
SAD RL 128 BLK

AFFINITY RXLはボントレガーを代表する軽量レースサドル、
軽量といってもそこそこ肉もあって、使いやすいサドルです!
そのチタンレールモデルですね!

RXLはAFFINITYと比較し、サドルトップがフラットでより柔軟な方向け、
好みも有りますが。

EVOKE RXLはノーズがやや広く、サドル後部が丸いやつですね。

RLについては、肉厚な割とコンフォートよりのサドルですね!

各サドル、色もサイズもそれなりに揃っているので、
あなたにバッチリなサドルもあるはずです!

 

(※参考画像、こちらは出品物とは異なる、

AFFINITY RXLのカーボンレールモデルです)

RXL.jpg

お値段は当日のお楽しみ♪
かなり期待していただいて結構です!!

2012/11/22  飯泉