ワイズカップへ向けて 自転車の整備は大丈夫ですか?
by: その他

こんにちは。二子玉川店の長山です。

いよいよ翌週末に迫ってまいりましたスポーツバイクデモ!

ワイズカップエンデューロにご参加の皆様、準備は順調でしょうか?

私は久し振りのイベント参加で、楽しみにしながら付け焼刃練習しています(笑)

 

出走に当たり、愛車の調子は如何でしょうか?せっかくの本番で「マシンの調子が・・・(泣)」

なんてことになったら、悲しいですよね。

もし気になるようでしたら、この週末のうちに、愛車の点検を各店にご用命下さい!

 

本日23日(金)はあいにくの天候ですが、その分メンテナンスは空いている傾向です。

こういう時にメンテナンスを済ませて、天気の回復する土日で乗って様子を見れたら

心強いです。

(※作業の混み具合は各店にて異なりますので、お問合せいただくと確実です)

 

調子は悪くなくても、当日に備えてバーテープやグリップを交換して気合を入れる!

なんていうのも良いですね。

 

Y’sRoad二子玉川

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F