【いよいよ明日!!】SPORTS BIKE DEMO
by: その他

009024.jpg

皆様準備の方は万全でしょうか?

こんにちは。入間店サンデーライド担当 タンです。

もちろん皆様大会概要はお読みになりましたよね!

見ていないかたはこちら下記URLでも確認いただけます。

こちらで大会案内をダウンロードもしくは目を通して置いてください。

http://www.ysroad.net/2012/spodemo/spodemo_4h_enduro_guide_2012.pdf

ココまで来れば、万全かとは思いますが。

準備は今晩のうちに済ませましょう。同じ場所にまとめておかないと、忘れてしまいますのでご注意下さい。

もしこれから、自転車を手直しレース仕様に!!はほどほどに

クリートは減りすぎていませんか?

防寒具プラス ホッカイロをお忘れなく!

・貴重品は厳重に!!当日一般の方も利用されますので、自己管理の下でお願い致します。

早めにお休み下さい。

朝方の寒さは思っている以上に厳しいと思われます。

場所取りの方くれぐれも無理をしませんようお気をつけ下さい。

それでは明日、青空のもとお会いできることを楽しみにしております。

2012.11.30 タン