第10回Sports Bike Demo盛況のうち終了しました!
by: その他

第10回 Sports Bike Demoは、12月1日(土)に盛況のうち終了しました!
寒空の中集まっていただきましたお客様、ワイズカップの参加者様、出展社様、大変ありがとうございました!!!

当日の様子をアップしますのでご覧くださいませ~
(※ワイズカップのリザルトは4日(火)12:00頃にアップしますのでお待ちくださいませ。)

CIMG1047.jpg

大勢の人で会場が埋め尽くされています。

CIMG0283.jpg
今年はキッズレースも開催しましたよ。
頑張れ未来のローディー!

IMG_2748.jpg
ワイズカップ出走前です。
今年はゲストに
安田大サーカス 安田団長、
ブリジストンアンカー 清水都貴選手、井上和郎選手、
トピーク-エルゴンレーシングチーム 池田祐樹選手
Team Y 福井英郎選手(トヨタ車体所属)、
など豪華ゲストライダーの方にも参加いただきました!!
ありがとうございました!!

CIMG0300.jpg
ずらーーーーっと大集団です。
今年も大勢の方に参加いただきました。
しかし、この後雹が降ると誰が予想できただろうか・・・。

今年参加できなかった方は、トレーニングに励みつつ来年参加してくださいね!!
この冬をどうやってダラケずに過ごせるかがポイントですよ!!

CIMG1125.jpg
レース中は最新モデルの試乗も大盛況!

CIMG1068.jpg
MTB用の悪路コースも用意していました!

CIMG1159.jpg
そしてTOKYO HARDCOURT BIKE POLOの皆さんがBIKE POLOのエキシビジョンマッチをしてくれました!
私は初めて観ましたが、メチャクチャ楽しそうでした!
自転車の可能性の広さをを改めて実感できました!!!

いかがでしたか?
こんな感じでごく一部を紹介しただけでしたが、雰囲気は感じていただけましたでしょうか。

来年も更なる盛り上がりになれるよう、これからもY’s Roadは頑張ります!!