2013バイクデモ動画
by: その他

2013バイクデモの様子を動画でまとめました。

 


早朝より沢山のお客様集まって頂きました!
今回のイベントの来場者数は7000人!!

「見れる」「試せる」「買える」「走れる」「特価」の
5拍子をコンセプトとして開催致しました!!

因みに5拍子は
「見れる」・・・
展示会では最新の2014年モデルのバイクが勢ぞろい!!
「完成車」は勿論「ウェア」「パーツ」「アクセサリー」等
様々なアイテムが一挙に見れるスポーツ自転車最大級のBIGイベントとなりました。

「試せる」・・・
最新モデルが試せる試乗会が大好評!
世界の一流ブランドがここまで集まるイベントは他にはなく、
人気車種に関しては長蛇の列ができました!

「買える」・・・
最新モデルを試乗した後に、相談して購入できるので、
お客様も実際試乗体験して満足頂いた上で
最新モデルを選んで頂きました。
さらにお買い得クーポンもお渡しさせて頂いたので、
満足度MAXで最新モデル完成車を御購入頂きました!

「走れる」・・・
今年も4時間エンデューロは入門者~トップアスリートまで
幅広いカテゴリのお客様が一緒に走る事ができました!!
景品もパワーアップして多くの参加者様が笑顔で走っておりました。
次回のエンデューロも募集開始と同時に満員御礼かも!!
今後のワイズロードWEBサイト見逃せません!!
ワイズカップ 四時間エンデューロリザルトはこちら>>

「特価」・・・
イベント会場でしか買えない! 大好評「アウトレットブース」は
OPEN前からお客様が並ぶ程の超人気ブースとなりました。
今年はさらにタイムセールを行い一番の人気ブースとなりました!!

以上の内容は
御参加頂いた来場者様並びに協賛頂きましたメーカー様の
御尽力により達成する事ができました。
この場をおかりして心より感謝申し上げます。

===================================================
 イベント【写真】は以下アドレスに掲載されております。

http://www.omoide-photo.com/
閲覧にはパスワードが必要となります。
「受付要項」の最終ページに記載されております。