4時間エンデューロお申込みのお客様へ
by: その他

この度は、4時間エンデューロお申込みありがとうございます。

<参加者ガイドに関して>
「参加者ガイド」に関しましては送付ではなく、WEBよりダウンロードいただく形となります。

参加者ガイド(PDF)

Ver.2  2014.12.1改訂
変更点:試乗・レース受付の位置変更

Ver.3  2014.12.2改訂
変更点:ゲスト追加

 Ver.4  2014.12.3改訂
変更点:レース受付場所、スケジュール変更 
※受付時間、試走時間を変更していますのでご確認ください。

また送付物としましては、代表者へ「ゼッケン引き換え葉書」が郵送されます。
到着した葉書はレース当日ご持参いただき、
受付にてゼッケンと引き換えいただきますようお願い致します。

2014/12/1 追記****************************************

ゼッケン引き換え葉書を11月28日(金)に発送いたしました。

葉書が届いていない代表者様はメールでのご案内をさせていただきますので

お手数ですが「代表者様のお名前」と「チーム名」を

下記電話番号までお知らせください。

(株)ワイ・インターナショナル マーケティング部 

048-471-0039 (営業時間:11:00~20:00)

**********************************************************

*チーム代表者はチームの参加者全員が参加者ガイドの注意事項を読んで同意したことを確認いただき、ゼッケン引換証(ハガキ)の裏面に署名したうえで受付してください。全員の同意がいただけない場合は、レースにご参加いただけません、あらかじめご了承ください。

彩湖公園の周回道路はレース占有ではありません。以下の点を注意して参加してください
①  安全第一
②  歩行者、一般公園利用者の優先
③  コーナーでの減速
④  初心者を気遣ったライディング
⑤  火気厳禁(レースエリア内、陸上競技場内、多目的広場内。ただし許可された公園内のBBQ場は除きます)
⑥  芝生を痛める行為(ペグを使用しての設営、芝生上での自転車乗車等)
⑦ゴミの持ち帰り

<出走メンバー変更に関して>
現在お客様よりお問い合わせにおきまして、
メンバー変更の御連絡いただく事が多くなっておりますが、
保険申請の関係でメンバーの変更は受け付けておりません。

当日の体調不良や止むおえない理由で欠員が発生した場合は
当日受付にてメンバー欠員の旨お知らせいただきますよう下さい。

病欠等の理由でソロでの出場となってしまった場合は、表彰対象から除外とさせていただきます

何卒ご協力よろしくお願い致します。
以上