【第12回スポーツバイクデモin埼玉】ご来場されるお客様へ
by: その他

スポーツバイクデモにご来場、試乗をご希望されるお客様はご一読お願いいたします。

 

 ☆試乗受付用紙

 スポーツバイクデモ当日、試乗受付で混雑が予想されます。

 試乗をご希望される方は下記フォーマットをダウンロードし必要事項を記載して会場入口付近にある試乗受付までお持ちいただくようご協力お願いいたします。

  >>第12回スポーツバイクデモin埼玉 試乗受付用紙&アンケート

  なお、当日はご本人様を確認出来る物をお持ち下さい。

 (例:パスポート、運転免許証、保険証、学生証など)

 

 また、アンケートにお答えいただくと、試乗チケットを兼ねたY’sRoad各店で使用できるお得な【クーポン券】をイベント会場にて差し上げますので、試乗受付カウンターまで是非お越しください。

 

☆ヘルメットに関して

 試乗の際はヘルメットの装着が必要です。

 各出展社ブースでもご用意はしておりますが数が足りなくなる事がございます。

 ご持参されますと試乗がスムーズになりますのでご協力お願いいたします。

 

☆けが、事故に関して

 けがや事故が発生した場合は、直ちに最寄りのスタッフにご連絡ください。救護所には看護師が待機しております。また施設システムの都合上、お客様、出展者の判断で救急車を呼ぶのはご遠慮ください。

 

☆飲酒運転など

 明らかに飲酒の可能性がある方には試乗をお断りすることがございます。その他あまりに体型があわない試乗車を希望される方への貸し出し、試乗車を故意に傷める可能性がある方への貸し出し等、出展社が危険と判断されるような場合も試乗をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

☆ヒールでの試乗

 ヒールでの試乗はご遠慮いたしますようお願いいたします。