【大阪】ご来場されるお客様へ
by: サイクルエンデューロ事務局

websbd2015osaka

スポーツバイクデモにご来場、試乗をご希望されるお客様はご一読お願いいたします。

開催場所:大阪南港ATCピロティ広場 会場ご案内はこちら

 試乗車リスト、動線についてはこちら!⇒【大阪】試乗車リスト公開

 出展社ブース配置図⇒ ブース配置図

 

 

 ☆試乗受付用紙

スポーツバイクデモ当日、試乗受付で混雑が予想されます。

試乗をご希望される方は下記フォーマットをダウンロードし必要事項を記載して会場入口付近にある試乗受付までお持ちいただくようご協力お願いいたします。

 >>第2回スポーツバイクデモin大阪 試乗受付用紙&アンケート

 なお、当日はご本人様を確認出来る物をお持ち下さい。

(例:パスポート、運転免許証、保険証、学生証など)

 

また、アンケートにお答えいただくと、Y’sRoad各店で使用できるお得な【クーポン券】をイベント会場にて差し上げますので、試乗受付カウンターまで是非お越しください。

クーポンに関してはこちらをご参照ください。⇒ 【埼玉】【大阪】試乗で!メルマガ登録で!

 

☆ヘルメットに関して

試乗の際はヘルメットの装着が必要です。

各出展社ブースでもご用意はしておりますが数が足りなくなる事がございます。

ご持参されますと試乗がスムーズになりますのでご協力お願いいたします。

 

☆けが、事故に関して

けがや事故が発生した場合は、直ちに最寄りのスタッフにご連絡ください。救護所には看護師が待機しております。また施設システムの都合上、お客様、出展者の判断で救急車を呼ぶのはご遠慮ください。

 

☆飲酒運転など

明らかに飲酒の可能性がある方には試乗をお断りすることがございます。その他あまりに体型があわない試乗車を希望される方への貸し出し、試乗車を故意に傷める可能性がある方への貸し出し等、出展社が危険と判断されるような場合も試乗をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

☆駐輪場に関して

(1)  会場内は試乗車、展示用車両、イベントに使用する車両のみとさせていただきます。お客様および出展社スタッフの通勤用自転車は駐輪場にお願いいたします。

(2)  オズ北1F歩道のイベント特設駐輪場にバイクラック300台分設置しております。料金は無料ですが、警備員は配置いたしません。各自で自転車の安全管理・盗難対策をお願いいたします。主催者および会場は補償等の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

ピロティへの動線(一般)-[更新済み]

 

なお当日の開催時間は9:00~15:00ですが、

8:30 試乗受付開始

9:00 試乗開始

14:30 試乗受付終了

14:45 試乗終了(各ブースで試乗車が借りられる時間です)

15:00 イベント終了

となります。

今のところ天気は大丈夫そうですが雨天決行です。