【埼玉】スポーツバイクデモにあの【競輪選手】が参加!!
by: 山田直樹

今年のスポーツバイクデモの「ゲストライダー」に

日々【競輪】でドラマチックなレースを展開している

超一流競輪選手が参加いただける事になりました!!

 

keirin_ys001

 

数々の勝利をおさめたS級の小嶋敬二選手がゲストライダーとして参加です!!

競輪選手と一緒に走れるなんて、今後ないかもしれません。

さらに今人気の【ガールズ競輪】からもスター選手が参加表明いただきました!!

 

keirin_ys002

 超一流選手と一緒に走れるなんてエンデューロ参加者の方が羨ましいです!!

 

競輪はお堅いイメージがあるかもしれませんが、皆様優しい方ばかりなので

当日はブース出展もあるので、タイミングが合えば

写真撮影なんかもしてくれるかもしれません!!

(タイミングによってはお断りする事もありますので、無理な撮影ご遠慮下さいませ。)

 

自分も先日行われたガールズ競輪イベントに参加させていただいた時に

気軽にお受けいただきました!!いつもありがとうございます!!

(今回は戸田選手と田中選手はご来場されません。ご注意ください。)

 

keirin_ys003
自分のくすぶり具合を気にする事もなく気軽に対応頂きました。

近づくのも申し訳無くなる位、選手方々は輝いておりました。

是非当日JKAブースまで是非足を運んで下さい!

宜しくお願い致します!!