【ガールズ競輪】スポーツバイクデモ参加しました!!(女子選手紹介)
by: 山田直樹

SONY DSC

 

バイクデモが終了して一週間たちましたが、

ガールズ競輪の戦いは、年末年始も休む事をしりません。

バイクデモでの成績は中盤くらいでしたでしょうか・・。

 

怪我なく走っていただき良かったです。

バイクデモ4時間エンデューロリザルトはこちらです>>

(ゼッケン604番 Team GIRL’S KEIRINは中盤くらいでした。)

 

「明珍選手」「飯田選手」「小川選手」「東口選手」 4名とも寒い中、周りに笑顔を振りまいておられました。

 

SONY DSC

 

トークショーでは飯田選手が前のめりなのが面白かったです(笑) 最近戦績も好調ですし、

トークにおいても隙を狙っております。レース同様の自在な所みせていただきました。

 

 

4名様ともに今回参加いただいたバイク自体は、 そこまで強いこだわり持っている感じもなかったので、

さらっとご紹介したいと思います。。

 

【東口選手】

自転車はスーパーキングでしょうか。競輪用のペダルを付けて参加されていました。

BMX出身という事で自転車大好きとの事です。

練習するのも苦じゃないし、職業として走れるのが嬉しいと言ってたのが印象的でした。

今後期待の選手です!

 

SONY DSC

 

【明珍選手】

学生の時に乗っていたバイクという事で一昔前のRCS7です。

アルミカーボンバックデュラ組のレーシングマシンです。

小傷がついており、昔戦った愛車感が漂ってました。

この4名の中だと一番の先輩でしょうか。落ち着いたお姉さんという感じでした。

 

SONY DSC

 

 

【小川選手】

皆様お待ちかねの小川選手です。 自転車は Eddy MerckxのEMX-5です。

他の選手と比べて何かこだわりのあるバイクかな?と思って質問した所

「おにいちゃんと同じやつで・・」というアイドル的お返事頂戴しました。

聞きたい事がありましたが、先日体調を崩されたようなので、 突っ込みすぎないように終了致しました。

 

SONY DSC

 

【飯田選手】

自転車はRAVANELLO EQUIPEですが、 メンテ状態があまりよくない為、

紹介しないで欲しいとのことでした。 いつもニコニコとても明るく周りを笑顔にしてました。

 

SONY DSC

 

記念写真をとってもらいました!

残念ながら今回自分は撮影はできず・・でしたが、

赤坂店店長ゴッドハンドとの撮影してもらえました!

 

SONY DSC

 

レースの合間をぬって参加いただきありがとうございました!