【大阪】COSPLAY MODEパフォーマンスステージ
by: サイクルエンデューロ事務局

 
第3回スポーツバイクデモin大阪、いよいよ10日(土)に迫ってまいりました!
なんと今回は…ついに大阪会場でも開催決定!
埼玉会場でご好評いただいている「COSPLAY MODEパフォーマンスステージ」を大阪会場でもお届けします!
 
記念すべき初公演は11:30から!
 
出演者の皆さんから写真とメッセージが届きましたのでご紹介します♪
 
 
 
 
 
まずはこちらの皆さん!
普段からライブ活動などされているベテランコンビがトップバッターで盛り上げてくれます!
小さなお友達から大きなお友達までファンが多いこの作品からこちらの2人が登場♪
ペンライトは紫、ピンクをご用意お願いします!
 
■猫の鈴
 
suzu
 
 
<出演メンバー>
・高瀬愛猫(@aine_takase)
・美濃鈴[よしのすず](@suzuyoshi58)
 
グループアカウント 猫の鈴(@nekosuzu0316
 
<メッセージ>
「歌唱&ダンスによる歌って踊ってのコスプレパフォーマンスを行います。
会場の皆さんにも声を投げ掛けショーへと巻き込んでいきますので、
魔法つかいプリキュアの世界を楽しんでいってくださいね♪ 」
 
 

 
 
 
続いてはこちらの皆さん!
シンデレラプロジェクトからロックなあの子と猫耳なあの子にギャルな彼女が一緒に登場!
プロデューサーさんは見守るしかないでしょう!
盛り上がる曲を披露してくれるとのこと…楽しみです♪
 
■鍋らぁめん’s
 
nabe
 
<出演メンバー>
・一蘭しお(@si0chiot)
・高瀬ももり(@momokurage0930)
・お月美だんご(@otsukimi_nyanco)
 
<メッセージ>
「盛り上がれる曲ばかりなのでよかったら一緒にコールして盛り上がってくださいな!!」
 
 
 

 
 
3組目のご紹介はこちら!
大人気スクールアイドルグループ、から大人気ユニットBiBiが登場!
スポーツバイクデモin大阪のために結成したメンバーだそうです…嬉しいですね!
「コールをお願いします!」とのこと、ご観覧の皆様よろしくお願いします♪
 
 
■Neko yashiki Project
 
neko
 
<出演メンバー>
・猫屋敷_綺羽(@ayaha_oshiruko
・真柴さらだ(@MSBSRD
・楓梛千夏(@haduki831fuka
 
<メッセージ>
「 今回のためにグループを組みました!コール、お願いしますね♪盛り上がっていきましょう!!」
 
 
 

 
 
スポーツバイクデモin大阪初開催のCOSPLAY MODEパフォーマンスステージは
こちらの豪華メンバーが盛り上げてくれますよ!
ペンライトなど応援グッズのお持ち込み大歓迎です!思いっきりお楽しみください♪
今回限りのコスプレパフォーマンス、お見逃しなく!
 
 
「見れる」「試せる」「走れる」「買える」「得する」スポーツバイクデモは
ペンライトを振って打って歌って踊って盛り上がれるステージもありますよ!
 
 
11:30スタート!
是非ステージ前にお集まりください♪