第6回ワイズカップ・彩湖4時間エンデューロのお写真に関しまして
by: 西村あずさ

今月3日に開催いたしました第6回ワイズカップ・彩湖4時間エンデューロにご参加いただいた皆さま、
レースはお楽しみいただけましたでしょうか?
 
また来年の開催も計画しておりますので、次回開催もぜひご期待ください!
 
 
第6回ワイズカップでは、
プロカメラマンが撮影されたお写真をご覧いただける上、
気に入ったお写真はご購入いただくことも可能です!!

※限られた数のプロカメラマンに撮影して頂いておりますので、
 全ての方を撮影できていない場合がございます。
 ご理解いただきますようお願い申し上げます。


skmbt_c45416122818440_0001

レース受付時にお渡しいたしました袋の中に上画像の用紙を同封させて頂いておりますので、
お持ちの方はそちらをご確認いただき、お写真をご覧ください。



↓お写真をご覧頂く方法↓

(パソコンから)
検索サイトなどで「オールスポーツ」と検索
        ↓
イベントID「E484507」を入力して検索
        ↓
閲覧パスワード「5350」を入力すると、お写真をご覧いただけます。



(スマートフォンから)
用紙に記載されているQRコードを読み込み、サイトにアクセス
          ↓
閲覧パスワード「5350」を入力すると、お写真をご覧いただけます。

※お写真のご購入のご注文受付は
 2017年1月16日(月)24:00までですのでご注意ください!