【SBD埼玉】開場時間やアウトレット、試乗会の開始時間について
by: 西村あずさ

アウトレットや試乗、ワイズカップを楽しみにしてくださっている皆様へ、

開場時間やアウトレット、試乗などの開始時間についてお知らせです!!

 

 

SBD_blog_top_03

 

 

①お客さまご入場可能時間   6:00

 

 お車や自転車など、ご来場方法問わず当日朝の6:00以降にご入場可能です。

 それより前は出展関係者以外の方のご入場を不可とさせていただいております。

 

 

 

②アウトレット開始時間  8:30

 6:00以降のお客様ご入場後、8:30からアウトレットコーナー販売スタート!

 販売予定の商品をスポーツバイクデモBlogにて続々更新中ですので、ぜひチェックしてください!

 

③試乗、ワイズカップ開始時間  9:00

 

 9:00から試乗とワイズカップがスタートいたします。

 

ワイズカップ参加者様は7:00~7:30に受付、7:15~8:10の間にコースの試走を済ませていただき、

開会式や競技説明、整列等のあと、レース開始となります。

 

 

 

試乗をご希望のお客様は受付にて登録をしていただいた後、

登録完了の証であるリストバンドをお渡しいたしますので、必ずご装着ください。

※リストバンドの確認ができない方はご試乗頂けませんのでご注意ください

 

 

 

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております!!