【SBD埼玉】COSPLAY MODEパフォーマンスステージは11時からスタート!
by: 西村あずさ

今年のスポーツバイクデモin埼玉も、いよいよ明日に迫ってまいりました!
もうすっかり恒例になってきている

<COSPLAY MODEパフォーマンスステージ>
ご期待頂いている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん今年も開催しちゃいます!!

 

 

<COSPLAY MODEパフォーマンスステージ>は11時~スタートです!

 

 

 

今回はアイドル祭り!

 

 

キュートに元気いっぱいに、アイドル達がスポーツバイクデモを盛り上げて下さいます!

出演者の皆様からメッセージが届きましたのでそれぞれご紹介いたします。
ちなみに…お写真は当日の演目となるビジュアルだそうです♪

 

 

 

************************************************************************

 

 

まず1組目は初登場、こちらの皆さん!
大人気アイドルグループがフルメンバーで華やかに会場を彩ります!
魅力をたっぷり詰め込んだボリュームMAXなステージを披露してくれますよ!

 

 

<チーム名>
アクアステラ
(@aqourstella)

 

1COSNICO

 

 

 

<メンバー>

うさぎ (@usagi_411)
かよ (@crocro_kayo)
のき (@noooooki_)

ちゃっちゃん (@chawaaii)
ゆずき (@mourningday1)
近衛まり (@knemari)

まほ (@cello119)
なつ (@39_NaTu15)
むむ (@mumu_0220)

 

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>
アクアのコピーユニット、アクアステラです。
ラブライブ!大好きな9人で踊ります。
寒さも吹き飛ばすくらい一緒に盛り上がりましょう♡

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

続いて2組目はこちらの皆さん!
去年μ’sフルメンバーで盛り上げてくださったチームConnec10からの選抜ユニット!
人気キャラで今年も元気いっぱいパワフルに盛り上げちゃいます!

 

 

 

<チーム名>
Iris***(アイリス)

 

2Iris

 

 

 

<メンバー>

空音 (@crystal_12877)
山吹啓 (@gjmwcud)
ゆずゆ (@YuNe2928)

 

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>
冬の寒さも吹き飛ばせるように元気いっぱいに踊って盛り上げたいと思います!
知ってる曲があったらどんどんのってください!!
そして一緒に楽しめたら嬉しいです(*^ω^*)

 

 

************************************************************************

 

 

そして3組目はソロでのご出演!初登場です!
可愛いコチラのキャラで、なんと…歌ってくださいます!
オープニングから楽しんでいきましょう!一緒に盛り上げてくださいね!

 

 

 

3SAYAKA

 

 

<出演者>
SAYAKA (@sayaka9288001)

 

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>
初めてのスポーツバイクデモでのパフォーマンスです!
皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

皆さん当日どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今からとっても楽しみですね!
ここでしか見られない豪華メンバーによるコスプレパフォーマンス、お見逃しなく♪

 

 

 

「見れる」「試せる」「走れる」「買える」「得する」スポーツバイクデモでは、
ペンライトを「振って」「歌って」「踊って」盛り上がれるステージもありますよ!

 

 

 

ワイズカップ参戦の方や試乗・展示、そしてお買い物をお楽しみの方も、
11時はぜひ、ステージ前にお集まりください♪