【バイクデモ埼玉2018・ワイズカップ】宇都宮ブリッツェン・岡 篤志選手がスペシャルゲストライダーに決定!
by: 西村あずさ

皆さんこんばんは!ワイズロード広報宣伝チームの西村です。

 

 

 

いよいよ約3週間後に迫ってまいりましたスポーツバイクデモin埼玉2018

イベントやレースを盛り上げて下さるスペシャルゲストライダーとして、

 

 

 

チーム宇都宮ブリッツェン・岡 篤志選手

 

のご来場が決定いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介】

 

岡 篤志(おか あつし)選手

 

OKA_Atsushi_2018

 

 

タイプ:パンチャー
アップダウンをこなせてスプリント力もある脚質に加え、展開を読むレース勘も合わせ持つ。

その実力は、Jプロツアー個人総合順位2位(6/10現在)の戦績を残す。

フィジカルトレーナーの経歴もあり、相手に合わせたトレーニングメニューの組立も得意。

 

 

 

 

 

岡選手にはワイズカップにもご参加いただく予定です!!

レースに出走される方にはぜひプロライダーの「引き」を体感していただいたり、

出走されない方でもプロ選手の走りをご覧いただける貴重な機会かと思いますので、

ワイズカップ開催、どうぞお楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

ワイズカップ第8回 彩湖4時間エンデューロ

 

 

 

 11/22(木)15:00までお申込みを受け付けておりますが、

おかげさまで募集定員に近づいております。

 

今年は追加募集枠と当日参加募集枠は設定いたしません。

ご検討中の方は、お早めのエントリーをお待ちしています。
 

 

■ワイズカップお申込み締切日時

11/22(木)15:00まで
※定員になり次第、受付終了予定

 

 

 

 

レース詳細やお申し込み方法については上記リンク先にてご確認ください。

 

 

 

 

本大会はたくさんの方にレースを楽しんでいただくため、

車種さまざまなスポーツサイクルが同時に走行する大会となっています。

 

 

 

また、ワイズカップの最大の特徴として、 

速い人だけでなく、あらゆる順位の人に表彰のチャンスがあるのが特徴です!

 

 

 

ぜひ、イベントに初めて参加される方にも楽しんでいただければと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

SBD_blog_top_13

 

 

 

 

 

 

参加をお考えの方はぜひご応募をお早めに!

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております♪