【バイクデモ埼玉2018・ワイズカップ】7 Eleven–Cliqq Roadbike Philippines・金子大介 選手がスペシャルゲストライダーに決定!
by: 西村あずさ

皆さんこんばんは!ワイズロード広報宣伝チームの西村です。

 

 

 

いよいよ約3週間後に迫ってまいりましたスポーツバイクデモin埼玉2018

イベントやレースを盛り上げて下さるスペシャルゲストライダーのご紹介です!!

 

 

 

7 Eleven–Cliqq Roadbike Philippinesより、

 

金子大介 選手

 

のご来場が決定いたしました!!

 

 

 

43635870_180924806127198_5277536078226522112_n

 

 

 

【金子選手ご紹介】

 

1991年 東京都出身

 

2015 群馬グリフィン
2016 マトリックスパワータグ
2017~ 7 ELEVEN CLIQQ RBP

 

レース成績
2015 J Pro Tour 美浜クリテリウム 3位
2016 J Pro Tour 山口クリテリウム 11位
2018UCI ツールド熊野プロローグ11位

 

 

 

【金子選手より皆様へ】

正式なゲストとしては初ですが、実はワイズカップで走るのは5回目となります。

自分にとってワイズカップは特別なイベントです。 自分の誕生日より大事です。

ワイズカップがなければ自転車選手としての金子が生まれたとは思えません。

日本でもここまで盛り上がるイベントは貴重ですので、

またこうしてワイズカップに携わることができて非常に嬉しいです。

 

 

後ろからツンツンして話しかけてもらうの大好きです。 会場でよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

————– 

 

 

 

 

 

 

金子選手にはワイズカップにもご参加いただく予定です!!

レースに出走される方にはぜひプロライダーの「引き」を体感していただいたり、

出走されない方でもプロ選手の走りをご覧いただける貴重な機会かと思いますので、

ワイズカップ開催、どうぞお楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

ワイズカップ第8回 彩湖4時間エンデューロ

 

 

 

 11/22(木)15:00までお申込みを受け付けておりますが、

おかげさまで募集定員に近づいております。

 

今年は追加募集枠と当日参加募集枠は設定いたしません。

ご検討中の方は、お早めのエントリーをお待ちしています。
 

 

■ワイズカップお申込み締切日時

11/22(木)15:00まで
※定員になり次第、受付終了予定

 

 

 

 

レース詳細やお申し込み方法については上記リンク先にてご確認ください。

 

 

 

 

本大会はたくさんの方にレースを楽しんでいただくため、

車種さまざまなスポーツサイクルが同時に走行する大会となっています。

 

 

 

また、ワイズカップの最大の特徴として、 

速い人だけでなく、あらゆる順位の人に表彰のチャンスがあるのが特徴です!

 

 

 

ぜひ、イベントに初めて参加される方にも楽しんでいただければと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

SBD_blog_top_13

 

 

 

 

 

 

参加をお考えの方はぜひご応募をお早めに!

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております♪