【バイクデモ埼玉・ワイズカップ】NIPPO・ヴィーニファンティーニ 小林 海選手がスペシャルゲストライダーに決定!
by: 西村あずさ

皆さんこんにちは!ワイズロード広報宣伝チームの西村です。

 

 

 

いよいよ8日後に迫ってまいりましたスポーツバイクデモin埼玉2018

レースやイベントを盛り上げて下さるスペシャルゲストライダーとして、

 

 

 

NIPPO・ヴィーニファンティーニ

 

小林 海(こばやし まりの)選手

 

のご来場が決定いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介】

 

小林 海 選手

 

 NIPPO小林 海選手

 

 

脚質:オールラウンダー

 

■主な戦績

 

2015年
U23全日本選手権個人タイムトライアル 3位

2016年
U23全日本選手権個人タイムトライアル 優勝
U23全日本選手権ロードレース 優勝
スペインアマチュアレース 優勝

 

 

 

 

 

小林選手にはゲストライダーとしてワイズカップにご参加いただきます!

レースに出走される方にはぜひプロライダーの「引き」を体感していただいたり、

出走されない方でもプロ選手の走りをご覧いただける貴重な機会かと思います。

 

 

 

 

 

ワイズカップ開催、どうぞお楽しみにお待ちください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

※ 第8回ワイズカップ彩湖4時間エンデューロは、

昨日22日15:00をもって募集終了とさせていただきました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!