【バイクデモ埼玉】第8回ワイズカップ参加者の皆さまへお願いとご案内
by: 西村あずさ

この度は第8回ワイズカップ彩湖4時間エンデューロにお申込みをいただき、

誠にありがとうございます。

 

SBD埼玉2018ワイズカップ出走前_R

※写真は昨年開催時のものです 

 

 

 

 

ワイズカップにご参加いただく皆様へ、お願いとご案内です。

 

 

 

①「参加者ガイド」と注意事項などのご確認をお願いします

 

こちらより必ず注意事項などご確認いただきますよう、

また、参加される皆様で情報共有をお願いいたします。

 

 

ワイズカップに参加される方は、以下の

 

ワイズカップ4時間エンデューロ 参加者ガイド 
(PDFファイル)

2018/11/22更新

 

も必ずご一読くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

②「事前整備」をお願いいたします!

 

 

dsc_01671

 

 

●車体の事前整備に関して

 

当イベントでは、車検は行いません

車体の整備状況の確認は各自参加者の皆様の自己責任となります。

 

ご自身での整備に自信が無い、ご不安な方はワイズロード各店にお持ちいただき、

安全確認、各部調整(必要に応じて部品交換)を行ってください。

 

なお、整備や部品交換に必要となる費用は実費となります。ご了承ください。

 

また、当日テックブースを設けてはいますが、

あくまでも緊急対応用のテックサービスとなります。

現地に持ち込む部品、工具などに関しても制限がありますので、

万全な対応が出来ない場合もございます。

 

 

また大変申し訳ありませんが、

現地での工具の貸し出し等は行いません(紛失、破損等の恐れがあるため)。

 

必要な工具、空気入れ、メンテナンススタンドなどはご自身、

またはチーム間でご用意くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

【!ワイズカップ!】出場の皆さんへ【事前整備】をお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さまに安全にワイズカップをお楽しみいただくため、

何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。