【バイクデモ埼玉アウトレット】2019埼玉 問い合わせ殺到中!! 埼玉アウトレットに関するQ&A クレジットカードはご利用いただけます。
by: 佐野聡太郎

12月01日(土)開催!!埼玉スポーツバイクデモ

 

ワイズロードは今年の11/18

多くのお客様に支えられて

120周年目を迎えることができました!!

 

日頃の感謝の気持ちを込めた

超大特価!!

採算度外視!!

年に一度・一日限りお祭りアウトレットセールを今年も開催します!!

 


 

 DSC_0056_R

 ↑こちらは昨年の埼玉バイクデモアウトレットの様子です。ありがたいことに閉店間際まで、入場制限させていただいておりました。

 

弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

アウトレットに関して、お問合せを多くいただいております。

 

多かったお問合せに対し、ブログにて回答いたします。

 

最終更新日:11/29日

 

Q1. 「クレジットカードは使えますか?」

A1. お使いいただけます。ただ、使いすぎには、ご注意ください。

 

Q2. ワイズロードスペシャルローンは使えますか?

A2. 申し訳ございません。店舗としての登録がなく端末もないため、お使いいただけません。ご容赦ください。

 

Q3. 本当にお買い得なんですか?

A3. アウトレット特価品に関しては、平均して50%オフの値引き率にしております。採算度外視の1年に一度のお祭り価格です。今年は、驚異の100均というものもございます。

 

Q4.ワイズクラブポイントは使えますか?つきますか?

A4. 申し訳ございません。ワイズクラブポイントに関しては、当日のお買い物では付与・使用ともにできません。

 

Q5. ホイール等の大型品の配送・店舗受け取りはできますか?

A5. はい、可能です。ホイール等の大型品に関しては、受注書を記入していただいたうえ、¥7,000以上の商品であれば配送も承ります。

 

Q6. アウトレットは何時開始ですか?また、開始前に並べますか?

A6. アウトレットの開始時間は、午前8:30となっております。お並びいただける時間に関しては、設営状況によって多少前後いたします。会場にてスタッフがご案内いたします。

 

Q7. 目玉商品は、すべて先着販売ですか?

A7.目玉商品に関しては、基本的にオープン開始から先着販売とします。

販売開始時間となった時点で、ご購入希望者が殺到でやむを得ない場合には、抽選販売とさせて頂きます。

あらかじめご了承ください。

 

Q8. 購入した商品のワイズロード店舗での取り付けはできますか?

A8.もちろん可能です。工賃も通常工賃(店舗で部品ご購入いただいた場合と同額)で対応いたします。

 

お問合せに対して、随時更新していきます。

 


 

 ご来場お待ちしております!!

 

 Ã£Â‚¹ãƒãƒ¼ãƒ„バイクデモ