【バイクデモ埼玉】今年も開催!COSPLAY MODEパフォーマンスステージ
by: 西村あずさ

今年のスポーツバイクデモin埼玉も、いよいよ今週末開催となりました!

 

すっかり恒例になっている

<COSPLAY MODEパフォーマンスステージ>ですが、

もちろん今年もやっちゃいます!

 

 

ペンライトなど応援グッズ持ち込み大歓迎!

一緒に思いっきり楽しみましょう!!

 

 

 

<COSPLAY MODEパフォーマンスステージ>
12時15分~スタートです!

 

 

 

今回はなんと総勢4組のコスプレパフォーマンスチームが登場!

大人気アイドルや、ちょっと懐かしいあの大人気キャラ達が、

元気いっぱいに楽しくスポーツバイクデモを盛り上げます!

 

 

出演者の皆様からメッセージが届きましたのでご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

 

まず1組目はこちらの初登場チーム!
大人気Soleil3人がオープニングを元気いっぱいに盛り上げます。
皆さん一緒に楽しんでいきましょう!

 

 

1ましゅぷれ

 

 

<チーム名>
ましゅぷれ!-太陽系女子部-

 

<メンバー>
まーしゅ ( @marshmallow9y )
七瀬かるこ ( @ukappuuka )
舞華 ( @maika_132 )

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>
アイカツ!が大好きな3人で初めての野外ステージ、

会場で見て下さる皆様に楽しんでもらえるよう頑張ります!

 

応援してもらえたらスペシャルアピールも大成功するかもしれません!

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

************************************

************************************

 

 

 

 

続いて2組目はこちらの皆さん!
ちょっと懐かしい!?大人気SOS団からあの3人が登場!
もちろんあの曲でパワフルに大暴れしちゃいます!

 

 

2AKK団

 

 

<チーム名>
AKK団

 

 

<メンバー>
Ayl(あいる) ( @Ayl_N92 )
空(くう) ( @kuu3u )
山吹啓(やまぶきけい) ( @gjmwcud )

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>

懐かしのあの作品で、スポーツバイクデモをもっともーっと盛り上げますよ!

 

なんの作品かは、、禁則事項です♡

 

 

 

 

 

 

************************************

************************************

 

 

 

 

 

 

 

続いて3組目は毎年スポーツバイクデモを盛り上げてくれている、

こちらのお二人!

大人気μ’sからあの2人が来てくれますよ!
メドレーで盛り上げてくれるそうです!乞うご期待!!

 

 

 

 

3空音&ゆずゆ

 

 

<メンバー>
空音( @crystal_12877 )
ゆずゆ( @YuNe2928 )

 

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>

2人でも元気いっぱい!な私たちを応援して頂けたら嬉しいです!

一緒に楽しみましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

************************************

************************************

 

 

 

 

 

 

 

そして4組目は初登場チーム、こちらの皆さん!
大人気スクールアイドルAqoursのメンバーが登場!
スポーツバイクデモを可愛く彩ってくれますのでお楽しみに!

 

 

 

 

4ナインマーメイド

 

 

<チーム名>
9Mermaid(ないんまーめいど)
@ls_9mermaid

 

 

<メンバー>
める。( @mel_mf_16 )
あさり( @asalirili )
ぐみ( @maki_yooo )
yu!k@( @yuikaDDD )
おなつ( @niconiconi_810 )
yuki( @yuki_wnk )
ねむ( @nemunerunemui )
つきこ( @tenten_tuki )
みき( @mikitter1250 )

 

 

<来場者の皆様へメッセージ>
初めてスポーツバイクデモに出演させていただきます!
メンバーみんなドキドキワクワク…!
かっこいいパフォーマンスをぜひ見に来ていただきたいです!

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

 

 

 

 

それぞれどんなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか…!

当日がとっても楽しみですね!

 

スポーツバイクデモでしか見られない、

この日限りのコスプレパフォーマンスとなります!

 

大きな拍手、声援、手拍子、ペンライトや応援グッズなどなど、
皆様の盛り上げもご協力よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

「見れる」「試せる」「走れる」「買える」「得する」

スポーツバイクデモでは、

 

ペンライトを「振って」「歌って」「踊って」

盛り上がれるステージもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ワイズカップ参戦の方や試乗・展示、そしてお買い物をお楽しみの方も、
12時15分~は是非、ステージ前にお集まりください♪